StayG Gmarket LIVE@110708・2

このじよんくんまとめは可愛いとこどり!

可愛さ爆発のチベカジマつらい・・・目線から指の先まで完璧にかわいいってすごい。チベカジマの振り付けや曲自体がじよんくんのためにあるようなものに思えてくる程かわいい!なにせ隣のTOPさんが不審者なので余計・・・(ヽ´ω`)てかハイハイじゃんけんくそワロタしっかりしろwwwwww負けなきゃいけないのに勝っちゃってあわあわするTOPさんwwwwwwwwしかも遅出しwwwww今までのライヴでパート交換してたから混乱しちゃったのかな?じよんくんも笑っちゃってるしgdgdジートップかわゆい!このぽわんとした可愛いじよんくんからギスギスしたHeartbreakerじよんくんへの流れが、じよんくんのパフォーマンスへの意識の高さを表してるように思えてすごく素敵な編集だなあと思いました。
お写真もきゃわわ.。:*・゜↓






全く静かにならなかったシー!これはかわいすぎるだろ・・・。そりゃ黙れないだろ・・・。




べびぐないじよんくんはポツンとしてて甘くてかわいい。



赤ちゃんなのに目線の優しさだけがちょうオッパ。・゚・(ノД`)・゚・。きゃわー。・゚・(ノД`)・゚・。じよんくんのファンに向ける目の優しさが切ないのはじよんくんがいつかファンが離れていく事をもう覚悟してるからで、私がじよんくんをアイドルとして信頼している一番の理由はその冷静さなのだけど、じよんくんを好きな一番の理由はそれを邪魔する情の深さかなと思う。



イーってしてるの可愛い!歯萌え!こんなにハードな衣装でアクセサリーじゃらじゃらでこんなに幼くなれるのじよんくんだけです。じよんくんは「僕たちの年でアイドルと呼んでもらうのは何だか申し訳なくて・・・(笑)」なんて言ってたけど全く問題ないです生まれたばかりです。



前髪かわいいしほっぺたもかわいいし口角もかわいいしもみあげもかわいいし後頭部どうなってるのかはげしく見たいけどこのハットもかわいいから何でもいいね・・・じよんくんの顔って別にイケメンでも美形でも男前でもないしむしろどっちかっていうとブs(ry いや地味なのに何でこんなに可愛いのかって言ったらやっぱり小動物の愛くるしさだと思うんだよね・・・