StayG Gmarket LIVE@110708

7日に色んなところでアップされてたLAよんべくんが本気で誰このおっさんwwwwwだったのでもうどうでもいいです。。。とかなりローだったんですがふあふあぷにぷにGDTOPの可愛さで生き返りました;▽;だってあんなに太ってあの人どうやって踊るつもりなんだろうバカ;▽;!!

園児見て癒されよう・・・イヤモニのコードが園児帽のゴムにしか見えない



  • HIGH HIGHトップさん



かんわいーーーーーーーーーーーーーーー!!!茶髪ショート可愛い!お写真だとぷっくりしすぎじゃねw思ったけど全然かわいい!子犬!TOPさんは元々が規格外におめめクリクリで大きいから多少浮腫んでても顔は可愛いのが救いだなと思いますwこんな可愛い人が一生懸命お花選んでたのかと思うと(しかも自分のためにw)、もうそこお花屋さんっていうかお花畑だよね・・・
ハンチング取って髪の毛わしゃわしゃするのほんとに子犬で可愛いよ〜><浅くかぶり直すから前髪が子供みたいですちょう愛せる。ダンサーさんのワンピって20' CHOICEでルナちゃんが着てたのと一緒かな?ルナちゃんが着てるの見て、トゥエニが着てそうな衣装だなって思ったんだよねw

  • Turn It Up


ごめwwwwwwあんなウルトラマンみたいな振りあったっけwwwwwwwwww*1面白すぎて直視出来ないので最初からサングラス外してほしかったですw外した時にキャアーーーーー!(はあと)言われるのが嬉しいとかなら可愛いから可。てかこのハンチングにサングラス合わせても通報されないのなんてTOPさんくらいですから・・・

ペンギン*2かわいすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。この曲に可愛さは求めてないのに張り付いたもみあげとか全開のおでことか子犬おめめとか可愛いもので埋め尽くされてて困ります。でも後ろ向いた時このライダース着れるのギリだな、と思ったwお肉的にwぱっつんぱっつんかわいいけど!

  • コメントじよんくん


これも可愛いが詰まってる!じよんくんのロー気味の「そりじろぉ」可愛くて好きです。ちんちゃろぉ?待ちの時のお口もかわいいー><口角が猫みたいにムキュ。。。ってなってる><「シー」!「シー」!って!!かあいいいいいいいいいいいでも黙れないファンの気持ちもよく分かります。あんな可愛いの前にして黙れるならおたくとして心のEDだよね!!

  • Baby good nightじよんくん


スウィート!0:35なんて意味分からん可愛さ。・゚・(ノД`)・゚・。TOPさんパートも無駄にせずに客席に向き合ってるとこがとっても可愛いのにかっこいいと思うのです。ざっくり毛束感かつパッツンな前髪可愛い。ちn毛パーマの時も今回の金髪も、毛根傷めたあとって必ず黒髪ショートで休めてるところを見るとじよんくんもそれなりに危機感を抱いているのかな、と安心しました。もうしばらく黒きのこキープでいいよ!かわいいから!この曲は歌詞がハレンチだからって理由で歌番組ではNGだったみたいだけど、言われてもなお分からなかったなあ。恋人たちが甘い雰囲気の中で聴けるような曲を作りました(*´v`*)って話してたじよんくんが理解されてなくてかわいそうだった><MVは確かにちょっと「ん?」ってとこあったけどwしかもほもオチな・・・


最近のじよんくんはちょこっと丸くなったほっぺが赤ちゃんですごく可愛い

ろりしょた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ムフってしてるTOPさんも可愛いけど何よりインソールを投げ捨てたじよんくんがGDTOPプロジェクトにおいてプロでかっこいいんですよ・・・自尊心<お仕事なんですよ・・・泣いたTT

*1:0:28

*2:Mnetの番組でもペンギンダンスとして紹介されてて「公式・・・!」と驚愕しました。でもTOPさんにそのつもりは無いと思うんだよ・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。