2011 Mnet 20's Choice Awards


ルナちゃんの歌声の持つ圧倒的な生命力は、表現者として素晴らしいなあ。ミュージカル行きたいー!でも雨に濡れたステージをこんなヒールで踊るっていうのは尊敬もするけど見ててちょっと怖いです・・・(´・ω・`)以前に雨の野外ライヴで転んだ女の子アイドルが顔の骨を折ったって韓国の記事を読んだよ><滑らないような工夫があるのかもしれないけど、こんな時は安全性を優先して欲しいって思っちゃうのは甘いのかな。まあとりあえずジャンパーを脱ぎ捨てるエンバくんのファンカム探してきますね⊂( ^ω^)⊃と出かけたらはいイケあんばー入りました




そるばああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。支える左手も雨を遮る右手もソルリちゃんを伺うような横顔も全てがもれなく男前。・゚・(ノД`)・゚・。自分は傘からはみ出てるのに何この彼氏感。・゚・(ノД`)・゚・。しかしこの狼にティアラ*1をあわせるのが高度シャレオツなのかもしれませんがオシャレとか知らない私はふっつーのピンクワンピでも着てもらいたかったです・・・えげつないくらいブリブリに可愛いソルリちゃんが好きなの・・・TTでもエンバくんの太ももハスハスで生きれる。露わにされるよりも隠された方がより萌えるという辺りに日本人の血を感じます^q^
でもやっぱり雨の中のピンヒールは怖いよね><

最初はおてて繋いで可愛い!って思ったんだけどバランス取ってるんだよね、みんなで。エンバくんは間違いなく「階段気を付けて」って言ってます彼氏です萌える・・・。リダマンネもきゃわー!女神姉妹!

マンネを気遣うリーダーとか大好物すぎてつらい・・・。後ろに見えてるソルバーの、おてての色の違いが素敵。マシュマロソルリちゃんと少年エンバくん><

*1:ていうか角?w