拍手レス

お花屋さんで目撃されたTOPさんの一挙手一投足が全てにおいて可愛くて優しくて、真のほっこりを知りました;ω;うっ癒された・・・
以下は6日にいただいた拍手のお返事です〜パチパチだけの方もありがとうございました!
















>3:25頃のaさん
Wスンヒョンもおいしいですよね^▽^!!何故か好きなコンビがトムジェリ・Wスンヒョン・弟組みというよんべペンですwでも今までもトムジェリペロペロしてたように思うのでそんなに大幅には変わらない気も(笑)














>14:00頃のmさん
お久しぶりですー!mさんのお宅でいつもトゥエニ情報いただいておるのですがカウントダウン始まったんですね!楽しみ!デビューイベントとかあると嬉しいですよね〜(*´∀`*)LA旅行に関しては、これからしばらく4人で守っていかなきゃなのでそれに備えて心身ともにチャージしてきて欲しいなあと思っているんですが、その少し前の来日観光がちょっと・・・(ヽ´ω`)えっこのタイミング!?みたいなwよっぽどかっこよくなって戻ってきたら別ですが当分はよんべペン休業のつもりですw