DAZEDメイキング

雑誌が届いたので眺めていたのですが、私は前衛的なものより愛さずにはいられないあんあんを切望します・・・マガジンハウスの萌えリサーチの本気を見た。安っぽいきゃぴきゃぴグラビアとリア充乙なインタビューの方が絶対楽しいよお;▽;DAZED高い上に表紙傷だらけで私韓国のこういう雑さほんと苦手と思ったwでも授業参観に来たセレブママみたいなTOPさんとレディース総長みたいなじよんくん*1はきゃわわでした.。:*・゜

以下は私がどれだけ体育座りじよんくんを愛しているかというだけの主張








かわいい


文句なくかわいい


完全にかわいい


かわいいしか無い


/にゃふ\

この子拾いに韓国行きたいです。

*1:雑誌ではうっすらヒゲ見えてますけどw