拍手レス

スルー決め込むつもりで10日程やり過ごしましたけどいよいよよんべくんに嫌悪感すらわくようになったので今日からここはトムジェリをペロペロするブログになりました^O^以下は3日にいただいたコメントのお返事です〜!


















>Jさん
こんばんわー!今週来週ととてもお忙しいようなのにコメントありがとうございます〜嬉しいです!メイキング、楽しそうな5人を見るの切ないですよね・・・ついこの前までこんな風に笑ってたのにって・・・。でもTOPさんのてそんくんスキスキ光線の凄まじさには笑いましたwてそんくん本気で逃げた方がいいwでも絵に描いたように憎めない人で、めんどくさい時もあるかもしれないけど(w、こんな最年長がいて4人は救われてるだろうなって思いましたよー!ハチャメチャなのに居心地の良い人というか。心の感度の高い人だと思うので、今回も上手に4人に寄り添ってくれてるんじゃないかなと思ってます(*´v`*)私も戦火買ったんですが、見れてないです><内容が内容なので気軽に見れないんですよ〜><しかしJさんのお父様にもジャンボムの魅力が伝わったようで何よりです(笑)この映画のTOPさんの評価高かったですもんね!でも >歌ったり踊ったり(笑)する人 ←(笑)ヒドス^▽^頑張って踊ってますよ!!wすんすんファンミお食事会っておちょらごソロ期のですかね?なんだろ〜!楽しみ!Jさんのお仕事かなり踏ん張りどころなんですね><ファイティンです!落ち着きましたらまたお手紙お願いしまーす!(*´∀`*)あ、すごくタイムリーに今日リアルテヤンさまがすっごいハンバーガーとポテトをアップしてましたねwwwあれを見てまた肥えて戻ってくることを確信いたしました・・・^▽^