ヘイヘイヘイ@0718

刈り上げ田口さま美しいいいいいいいいいいいいいいいいいツーブロ!サラサラ!今すぐ韓国飛ぼうwwwwwwKポテイストでありながら韓国には無いしなやかな長身儚げ美形うけるから!!かめなしくんがあっという間にシュッとして「え、それってやっぱり野球が・・・^q^」って思ったけどあの企画を通してかめなしくんを好きになった野球好きの方はたくさんいるだろうし、何より自分がかめなしくんの事改めて好きだなあって思えたので良い企画だったと思ってます。もう少しギラギラしてくれたら最高なんだけどあの曲でギラギラは無いか・・・無いなw上田くんの年齢不詳っぷりと中丸くんのピュアビッチっぷりは相変わらずの信頼と実績で言葉はいらないですね!!田口くんをお隣で売り出すならその時は中丸くんを添えるとさらに手ごたえがあると思います。ほもがファンサの国です。そして多分向こうの方はかめなしくんとか上田くんより中丸くんだと思うw何となくwエンバくんとの双子共演マーダー?な聖くんはスペシャルかっこ可愛い!!!!んだけどwwwww顔wwwww太っwwwたwねwwww一時期のげっそり聖くんよりずっと可愛いけど!聖くんってオレ肉食だぜ!!みたいなナリで実は肉食うと次の日胃が・・・なイメージだったので、たくさん食べられるようになったなら、まあ・・・(笑)でも3年位前の、しっかり筋肉は付いてるのにしなやかで服を着てると華奢にすら見えちゃうくらいの体型が一番綺麗で好きでした(´つω・`)とにかくカツン=黒はまごうことなきジャスティス。見た目だけの事じゃなく、カツン自体も気持ちがピリっとしているように見えるからかっこいいんだよー。
っていうビジュアルの話しか出来ないくらい楽曲がくそで吹いたwwwwwwwwwwwwタイアップという大衆性をカツンに求めた末であってあれを新しいカツンだと思いたくないサビの破壊力・・・wでも何も思うところの無かった前の曲よりオイwwwwwwwってなるだけ面白みはあるような気もします。面白みを求めているかは置いといて笑