Bean Pole F/W・撮影写真

もうただひたすらかわゆいじよんくんを貼る.。:*・゜クライアントに殺されそうだったけどじよんくん見てるだけで生きれる.。:*・゜じよんくん奇跡.。:*・゜



おててがすっごい可愛い。指先にぎゅうって力入ってるから爪がピンク><もちろんお顔も可愛いですし!じよんくんは顔っていうか表情がほんとにかわいいと思う。このふにゃふにゃな表情見てるとスタッフさんから愛されてるんだな〜と幸せな気持ちになります。生え際のヤバさは見えない。私には。

いっつもこうやって後ろをクリップで止めてるけど、ワンサイズ小さいのを着るという選択肢は無いの?w小さいのでこんなんされてるならカリカリじよんくんきゃわ(はあと)です。私は男の子でも女の子でも絶対的なパワーや生命力のあるものに惹かれる傾向にあるんですが、じよんくんに限ってこの歪な美しさ愛せます.。:*・゜首もげそうだしお尻ぺったんこだし絶対不自然な細さなんだけどそこがかわいい。ヨンスンセブンのフードワールドオープニングセレモニー見ましたけど、私は絶対貼りませんよw組の人かと思ったヨー^▽^