拍手レス

以下は19日のコメントお返事ですー!パチパチだけの方もありがとうございます(*´∀`*)













>11:30頃のaさん
こんばんわ〜!その件に関しては直接自分で確かめた情報ではないので載せていいものかどうか・・・ソースも伺っておらず・・・><しかも少ししょぼんとしてしまうお話でした。ですので、大変お手数ですがプロフィールにありますアドレスにメールをいただけたら、と思います。全然図々しくなんて感じておりませんよー!^^*















>22:30頃のJさん
工事現場のコーンwwwwwwwwwwwつらwwwwwwwwwwボムちゃんを前にしたTOPさんはHENTAIに磨きがかかりますよねえ(笑)ボムちゃんの事が好きなんだなーっていうのは痛いほど伝わってきますw私はまだ4人のステージを楽しめるまでにはテンション戻ってなくてソロのファンカムだけを見させてもらったんですが、私もJさんと同じように感じました。音楽の力って大きいですね!あ、メール下さったんですねー!><お忙しい中、嬉しいです。さっそく読ませていただきます〜(*´∀`*)カツンに関しては、良いというかヤケというか、なのでお気になさらずw