YGEX

どんな活動予定発表もわいじーいーえっくすというレーベル名の衝撃が一人勝ち過ぎて何かもうとりあえず出されたものを黙っていただけばいいんですよねお金用意しときますね松浦さん・・・!みたいな気持ちになっていますがスンリくんの心遣いだけはまっすぐ届いたと思っています。me2DAYにしろ会見での言葉にしろ、スンスン自身の気持ちでもあるだろうけどそれ以上にファンのためのものでもあったと思うので。言葉にするだけが全てではなくても、大切なことをきちんと形で伝えてくれるすんりくんはほんとに優しい。あとコミさんとせぶんたまの日本語力の高さwwwwおいラップ組wwwwwwでもかしこまった場でカタコトになっちゃうのは完璧主義者のプライドが許さないじよんくんだとしたらときめきます。完全に背景と同化してたTOPさんもかわゆい.。:*・゜もはや空気.。:*・゜
示談がまとまってすぐのこの発表に色々考えてしまう事はあるけれど、彼らが彼らの音楽を大切に出来る環境が整うのであればいいな、と。今はそれだけを思います。で、空港のじよんくんがちょーーーーーーー可愛いので以下にぺたり。






バランスがパーフェクトにかわゆい!こんなお帽子似合っちゃうのすごいなあほんとに可愛い。ってか


すごいリアルガホw最初正面からの画像を見てガホちゃんの缶バッチでもつけてるのかな?親バカじよんくんきゃわ!と思ってたら予想外に立体だったwこれ怖いっていうかちょっと気持ち悪いんだけど・・・wこのGジャンってこの時のだよね?↓



じよんくん見てるとお洋服が好きってこういうこと言うんだなあって思う。


よんべくんも今日のお洋服可愛かった!

むさ苦しさとガチムチ感と男前度がすごくいいバランスだと思う><シンガポール帰りのだるだるタンクトップトラウマだわ・・・w