君じゃないなら運命なんて信じない


よんべくんの気合いがインソールに表れてますね!!トムジェリ越えどころかTOPさんとも身長差を感じさせないテヤン様さすがです。前出すぎなのは気合いではなく平生ですが。マッシュでつなぎ*1で蝶ネクタイな赤ちゃんじよんくんかわゆいー!もう可愛さ絶好調で嬉しい!背景TOPさんはイケメンポジ全うするように言われてたのかな><本当はベイビーなのにイケ売りつらいね><
YGコンは年末に予定という事のようですが、じゃあてそんくんはいないのかな。15周年記念てなると来年ってわけにもいかないし仕方ないけど寂しい(´・ω・`)でもてそんくんの年内の芸能活動は無いっていう再びの社長さんのコメントには安心もしました。一度年内自粛を公表したのだし、社会的人道的に責任を負わなければいけないてそんくんを早く現場に復帰させる事や過剰な擁護は彼の復帰への非難にも繋がりかねないとも思うので。私自身もファンとしてテソンくんが今どうして活動を自粛しているのか、その辺りはわきまえないといけないなあと思ってます。

YGEXに関してはてそんくんの復帰をビジネスの手段にしなければもう何でもいいですというところに落ち着いたんですが*2夢のぱふゅむfeatGDは永遠に夢で終わるのね。・゚・(ノД`)・゚・。っていう、これだけが相当つらい。黒髪マッシュの今こそハーフパンツはかせて3人と並べるべきなのにエイベつらい。コラボならよんべくんとクリスタルケイちゃんが聴きたいんだけど、この子もエイベじゃないんですよね><あかにしくんのソロ曲だとクリスタルケイちゃんとの2曲がすごく素敵だから、よんべくんとも合うと思うんだけどなあ、声質的に。あかにしくんの歌声はよんべくんよりも甘くて繊細だからクリスタルケイちゃんの強さに寄り添うような雰囲気だったけど、よんべくんはその強さを包み込むような広がりがあると思うんです。よんべくんも雑誌でクリスタルケイちゃんの良さを話してたし!まあ今のパフォーマンスにはそんなに期待できないのでもにょもにょ・・・。スンスンはコラボいらないからアムロちゃんのコンサートに招待してあげて下さい。
以下は会見のきゃんわいいキャプをお借りしました。









もう抗えない予感がします・・・可愛さに・・・。

*1:びっくりしたけどw

*2:大企業の長が二人も揃ってまさかそんなアホな事ないとは思いますが私はMASTUURAさんのあざとさと無神経さを全面的に信頼していますよ!(⌒▽⌒)