テレビガイド

  • 聖くんの顎が行方不明です・・・。なんて言葉をまさか聖くんに向ける日が来るとは思いませんでした・・・
  • でもみんなのアンパンマンになりたい聖くんはかわゆくて切ない!献身に存在意義を見出しがちな愛の重さは安心のクオリティですね。誰か聖くんを抱きしめてあげて。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 折り込みピンナップ田口くんがちょうバービーかわゆす。ウエタグおんぶもかわいいー!田口くんの地上波露出があるなら国は問いませんマジで。本人も韓国言われてるの知っててやってるんだよね?w
  • 夏チャラかめなしくんを全力で推したい所存.。:*・゜
  • いつ見ても同じ顔でいてくれるろばまるはフラフラしてばっかりの私にとって灯台だけどいい加減中丸くんの老けなさこあい・・・
  • YG総出でも敵わないグン様人気さすがです(ページ数的な意味で)
  • グン様は美男と先日のスマスマ位でしか知らないんだけど、スマスマでの様子のおかしさはアクシデントではなく気質なのだと知りました(⌒▽⌒)おちゃめの一言で全てをおさめていいのかこれ・・・w
  • SOLクンにされるがままぎゅっとHUG(はあと)されてキャハ!なG-DRAGONクンのリア充っぷり
  • 途中VIクンにG-DRAGONクンを奪われてトムジェリ&SOLクンになってしまいますが持ち前のハイテンション発動で場所移動してきたヤンチャなSOLクンをG-DRAGONクンがHUG(はあと)してめでたしめでたしですおめでとうございましたありがとうございます!!そしてSOLクンの分厚い肩を両腕でぎゅっとするG-DRAGONクンのリア充(ry
  • とにかくふくふくほっぺのきのこがかわゆいいいいいいいいいいいいいいいいn。・゚・(ノД`)・゚・。誌面に可愛くないじよんくんがいない・・・。
  • エアーTOPさんにも丁寧なフォローを忘れないガイドさんが優しすぎて