強心臓・前編

萌えないエピがひとつも無いえくそSC情報おそろしい・・・をまとめておきたいけどさっき見た強心臓予告のじよみんバックハグにパーンしたので後編放送の前に前編メモ↓


  • イケメン席(たぷぶん)・リーダー席(じよちぇり)・疑似親子席(よんしょん)・広報席(すんだら)・歌姫席(ぼむこみ)・新入り席(さいたぶろ)・コミュニケーションない席(テソミン)でいいのかな?テソミンは似てる人席じゃなくて・・・?(´∀`)
  • 人が話してる時にトイレに行くTOPさんが序盤にしてクライマックスでした。
  • じよんくんが感じたTOPさんのいやらしい体ネタはみんなでプールで遊んでる時にブーメランパンツを履いてきたってことみたいですねwあのビジュアルの人がそんなゲイパンツ履いてきたらそりゃみんなビビって叫ぶよね\(^o^)/
  • シークレットびっべんでTOPさんにマジちゅーされた話をするじよんくんきゃわああああああああああこの話をするときは必ずはにかみながら「パクッ」なの・・・よっぽど「食われた」感が強かったのかwこの時も・・・pq↓

  • よんべくんが酔っ払って灰皿をコンロにかけて火を点けたという話。でも彼は酔っ払ったことがないと言い張るのでそうなんでしょう・・・wというじよんくんにバツ悪そうに笑うよんべくんがかっこよかったです><あんまり話さなかったけど人の話に笑ってるよんべくんが普通にイケメンで戸惑ったwえ?すごいイケメンだったよね?
  • サイさんという宴会部長をゲットしたYG
  • テンションだけで持っていくスンスンのトーク術は日本でだけだと思ってたけど韓国でもじゃっかん滑り芸だったワロタwあの「うわあスンリ・・・w」みたいな空気が日韓共通すぎてw韓国ではそれに上手に突っ込むMCやメンバーがいるからいいけど日本はスンスンスタンドプレーみたいになってしまうのがつらいね・・・(´pωq`)w
  • タプブンがほもほもしいのはTOPさんではなくせぶんさんに問題があるんだと思いました。表情がいちいちオカマかわいい!!ぶりっこ!!><せぶんさんの隣にいるとTOPさんが普通の男性に見えるよ!
  • でもセブンさんの美貌を称えるのに肌が赤ちゃんのお尻みたいってw言いたい事は分かるけどw
  • 愛嬌を披露するミンジちゃんがマジ照れでかわいい!!!!!!><ほんとにかわいいよ〜〜〜〜〜〜そんなミンジちゃんに照れまくるリーダー2人も可愛すぎて泣いた
  • たぶろさんのちょっといいヤンサ話のとき、映るYGメンの表情に社長愛されてるなあ、とw憎めない人なんだろうなあ。あとTOPさんとのフィギュアヲタとしての攻防w
  • 即興ラップをCLちゃんに振るスンスン(←笑い顔がすごい腹立つw私が今まで見たバラエティスンスンの中で一番取り繕えてない気がするw)からのイラッCLちゃんからの「あんたがやりなよ」がものすごい理想のスンチェリでうずくまりました・・・仲良しも可愛いんだけど「気が合わない同級生」「だけど何かとちょっかいかけるスンスン」って他にない萌えだよ・・・CLちゃんがスンスンに苛立ってるの以上に女の子には基本紳士であろうとするスンスン(というか女好きというかw)がCLちゃんの扱いはうまくないのがほんとに何なの・・・意識・・・しちゃってるの・・・?///////ってなるからやめてほしい嘘ですもっと(ry でもそういうCLちゃんの事を分かった上でわざと怒らせたいスンスンでも萌えるな〜〜〜〜〜〜〜〜あいつ苦手><って感じ合ってる気まずいスンチェリが少し大人になるもまだ素直になれず・・・みたいな展開を希望pq
  • 5月で恋愛禁止令が解けるんです!な恋したいダラちゃんきゃわwデビューして5年間恋愛禁止だったのをそれじゃボムダラ姉さんがおばさんになっちゃう><とCLちゃんが訴えて3年になったんだよね?wデビュー年齢考えると多分チェリミンは恋愛経験ないわけで・・・ざわ・・・テディさんに憧れるCLちゃんからのスンチェリとせぶんさんに憧れるミンジちゃんからのテソミンで5時間は語れる自信がある
  • YGは女子は箱入りだけど男子はゆるゆるですね\(^o^)/トムジェリにも首輪\(^o^)/