ストロングハート

強心臓の写真を見たらタプブンがおかしなことになっていてでもまあ通常運行ですよね・・・ととりあえずスルーしておいたんですけどプレビュー記事ではじよんくんがTOPさんを抱きたい系のゲイになっていてちょっと泣きたかった


BigBangのGドラゴン、「トップの体はいやらしい」
BigBangのGドラゴンが、トップの体を見ていやらしいと感じたことがあると告白した。
Gドラゴンは最近行われたSBSバラエティ『強心臓』の収録で、「トップのスタイルを見ていやらしいと感じる」と話した。彼は、「トップは普段、ほとんど露出をしない。個人の衣装室を使用するほど露出を控えている。そのためトップが露出をするとすごくびっくりする。海外活動中にトップの体を目撃した瞬間、同じ男同士なのにいやらしく見えた」と告白した。Gドラゴンは、「トップは運動後に自分の体を触れと言う。テヤンやテソンのように運動をする奴でもそんなことは言わない」と話して笑いを誘った。この様子は27日午後11時15分から放送される。
<Kstar news>

始まったというかこれは完全に終わった\(^o^)/海外っていう、つい足を踏み外しちゃった感がつらい・・・ていうか個人の衣装室wwwwwwwwwちょっと意味が分からないんだけどみんながいる前では着替えられないってこと?wwwwwwもうすでにこれがカムアウト\(^o^)/メンバーが自分の体に興奮していたなんて聞かされたTOPさんの心中は・・・pqと思ったけどそういえば体に触られたがっている人でした・・・ね・・・嬉しいね・・・





この2人が寄ると何でいつもオネエ化するのか・・・

じよちぇり並びかわゆい〜〜〜〜〜〜〜〜〜
\ぷう/



こんなにかわいいじよんくんがTOPさんをいやらしい目で見ていたとか信じない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

このよんべくんがちょうぜつかっこよいんだけど足がwwwww短すぎてwwwwwwwwいとしい

膝まではほぼ完璧なんだけどなこれw足元がな・・・w
私の中で最強ビジュアルな2009年を彷彿とさせる肌色と精悍な頬・・・><

わいじー最推しかっぷるテソミンがお隣なんて床を転がる予感しかしませんSBSさんお仕事早いから明日の朝までなんて待ってくれないよね・・・動画上がったらそっこう勝負だよね・・・せめて読み込むまでは消すの待ってね(;∇;)はあんテソミン・・・


ちなみに2推しはスンチェリです*:+゜・。*おそらくスンスンが苦手っていうかイラっとしているCLちゃんとあれだけ口がうまいのにCLちゃんには気まずそうなスンスンに萌える以外の道がないよ・・・!!