テレフォンショッキング@0321

スンスンがいないと何も始まらないびべんイル活ハジマタ\(^o^)/日本デビューからどれだけ経っても安定の置き物ラップ組・ほんわかてそんくん・突然ネジが外れるよんべくん(を始まる前から心配するペン)・独壇場スンェ・・・(⊃ω⊂)この図が崩れたところを見たことがないよ私は
いつにも増してちんまり感漂うじよんくんがスンを頼りにし過ぎていて萌える前にわろたwそして当然のように通訳スンwふっつーに通訳し始めたよwじよんくんがところどころで笑ってたのは今でもヒアリングならそこそこ出来るからなのかな?*1分かってなくてとりあえず笑っておこ。。。(GωD)でも可愛いけど.。:*・゜拍手(一本締め?)の仕方が相変わらず胸の前でパチン。。。ニコニコ。。。できゃわゆい!しかしハットとサングラスの重さに耐えきれるのかという程じよたんの頭が消え入りそうな小ささでしたね・・・
スンスンの独壇場はイル活通常運行でしたけどまさかの楽しんご\(^o^)/テレビ業界今年最初で最後の楽しんごだったと思われる\(^o^)/スンスンつよいな〜wでも通訳無しであれだけ話せるスンスンの有難み!お兄ちゃんたちも感じてる・・・よね・・・?pq客席の反応と盛り上げを考えながら外国語を話すってほんとにすごいことだと思うよ><ただALWAYSカメラ目線なスンとずっっっっっと目が合い続けてるのが地味につらいwwwwwwwあれだけ見つめられたらカメラさんもついスン映すよなw
ところで牛丼大好きびべんアピでしたけど、コラボまでしておいてココイチ放置^q^スンスンの牛丼好きエピと言うと去年日本ツアーで来日した時のインタビューでA・来日で楽しみなことは?Q・松屋の新メニューに期待  この回答が未だにぶっちぎりすぎるw他メンがファンとの再会とかを挙げていただけにw

*1:前によんべくんがじよんは理解はほとんど出来てるって言ってたので