Mカ@0315

  • Coming Soon


チュ!からのドS顔じよんくんがちょう美しいので貼らせていただく。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。どんな時でもTOPさんはもふっとしてて可愛いです。

  • BLUE


すっごいかわゆいじよんくんを吹き飛ばす勢いでまぎれもなくスンがただのゲイpqスンスンの衣装は質素かゲイかの二択なんですね把握pq  でもてそんくんがどうしたって一人勝ちなのはスーツのおかげだけじゃないからね・・・!美しいスタイルと加速する色気(´pωq`)好きです・・・TOPさんの無造作な前髪かわゆい〜!じよんくんのおまたがすごく気になるんですがパンツがもこもこしてるだけだって信じてます。

  • BAD BOY


TOPさんのハットはこの曲に対してものすごく無理があるように思うんだけどいいのかなwここでもばっちりでかっこいい以外にないテソンくん><この曲はよんべくんのお気に入りなのかな〜?ていうか今回のカムバずっと楽しそう。

  • AIN'T NO FUN


すっころぶスンスンが愛しすぎて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。wwww撮り直させたれよw足バタバタ仲良しトムジェリとセクシーてそんの横でオカマかわゆいTOPさんとひとりでもすごく楽しそうなよんべくんっていうびべんの縮図のような演出でしたネ!今回のカムバでよんべくんかなり絞ってお肌焼いてるよね?かっこいい><日本ツアーまでこのビジュアルを維持してくれますようになもなも  

  • FANTASTIC BABY


最初のテソンパート後の笑顔がすっごいかわいい!!1:40くらいの!!Mカ全体通してテソンくんの髪の毛がプラチナみたいに見えて色っぽいね・・・ほんとにかっこいいね・・・(´;ω;`)じよんくんパートの時の振り付けが何気にかわゆくってお気に入りです。ファンベビはじよんくんの表情作りや動きが映えるな〜ファニーで毒々しくておもちゃみたい。このパフォーマンスが日本語歌詞に気をとられるあまりちんまりしてしまうかと思うと\(^o^)/ていうかばーばるを信じ切っていたおたく乙\(^o^)/ハイ私のことですね  どんな歌詞でも日本語になった時点でラップ組の意識はそっちに行くんだろうけどそれにしてもじよたんパートでパソコンに頭ぶつけそうになったw

  • Today's Winner


1位おめでとう〜よんべくんがコメントしてる時のバキュンTOPさんがかっこいい(*´∀`*)やっぱりこのざくざくっと散らした前髪かわいいなあ。おめめもアイスクリーム色><よんべくんも綺麗な輪郭が戻ってくれて・・・!(;∇;)アゴかっこいいよー!(;∇;)本編4曲のどのよんべくんより最後の笑ってベロ出しよんべくんが一番かっこよかったですセクシー!じよんくんは私服かな?かわいい!以下はニュースサイトのお写真をお借りしましたー





ばっぼーいもアンコでやったのかな?見たい><この猫手みたいな振りかわいくて好き。


かわゆいてそんくん

かっこいいてそんくん


ほわほわてそたぷ.。:*・゜このTOPさん可愛すぎだからw

このマンネ組仲良しっぽいw


じよてそもきゃわゆ〜〜〜〜〜〜〜〜



(GωD)・・・(むずむず

(GωD)にゃん!
動画じゅせよ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


今度は何か地味なの着せられてる・・・(ヽ´ω`)と思ったら下半身はわりとハードでした。