ランニングマン前半戦

びべんとランニングマンチームが建物の中で隠れ鬼ごっこをするというゲーム(ざっくり)なんですがこれは絶対見ておいた方がいいびべんだと思います。声出してわろたw前半戦は博物館に隠された宝くじを探しながら追われるびべんですー


  • 「最初一緒に行っていい?」これはひどいテソタプwwwwwwここ10ヵ月くらいのテソタプ砂漠がすごい勢いで潤ったよ(;∇;)!一瞬でテソタプオアシスだよ(;∇;)!色んなところに目を配って宝くじを探すテソンくんの後ろにくっついて展示物を眺めるとっwwwwぷwさwwwwんwwwwww「ヒョン!見てないで!ガラスなんだからくじがあるはずないでしょ!?(`∇´;) 」このやりとり可愛すぎて泣いた。そして「こうやって機敏に!(`∇´;)」TOPさんに一番求めてはいけないものを強要するてそんくん
  • 優雅ですらあるTOPさんの堂々とした使えなさが逆にすごくしっかりとして落ち付いた人物像を感じさせていたんですが確実に電池がきれかかっていたんだと思います。もともとのおっとり気質とあやうい運動神経にオール明けが加わるとああなるんだな、とw最後寝てたしなw終始とろーんとしたお顔で可愛かった!
  • てそんくんがくじを見つける→削る→外れ→がっかり からの噛み合わないけどお互いそれを気にしてないところだけ噛み合ってるから何となくうまくいっているB型男子ヨンタプが素晴らしかったです。少し離れたところにいたよんべくんを見つけたTOPさんがその外れくじをよんべくんに見せながら「当たった!大当たりだ!」と騒いでぬか喜びさせようとしたら(←赤ちゃんすぎる)そんなこと完スルーで「俺もくじ見つけたよイェア!!」みたいにくじを見せてくるよんべくんに「・・・ぁ・・・」なTOPさんの流れがほんとにお腹痛かったw
  • ピンチに陥るもずるい策を思いつく→うまく行く→調子に乗る→結果大した働きも見せず囲まれて捕まるスンスンがものすごくスンスンwはったりハンパないwしかもあまり動いてなかったのかこのシーンくらいしか流れてなかった気がしますよ!(;∇;)www
  • ハハさんジヒョさんに挟みうちにされるじよんくん><でもあまりに始まって早々だったから(?)ハハさんにおちょくられながら見逃してもらうじよんくん><このおちょくりにプライドを傷付けられ追いかける立場の後半戦、執念深くハハさんを追いかけていました・・・逃げるじよんくんの走り方が子供でかわいい〜手を下向きに広げて走るの><何気ない動きや表情がほんっとにかわいい!赤ちゃんみたい!
  • 屋上に追い詰められて恐竜の卵オブジェの中で体を丸めるじよたんんんんんんんんんん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ちんまり。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。捕まったとき廊下にうずくまって「これきつい・・・ 」なじよんくんきゃわゆかった・・・
  • てそんくんが映ると画面がパっと明るくなるのはバラエティ慣れしてるってだけじゃないと思うんですよね。テソンくん自身も、その周りの人もみんな楽しそう。てそんくんのこの圧倒的な陽のオーラは何なのかなあって思いながら見ていました。