インガToday's Winner@0415

てそすんってしゃいにーちゃんと仲良しだったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?????(;∇;)(情弱)出遅れまくって綺麗な動画はすでに削除済みだったんですけどよぼよぼ画質でも滾りすぎて過呼吸でした仲良しびっべんマンネ組&しゃいにお兄ちゃん組の破壊力すごい・・・

  • スンスン&ぶりんたん抱っこ


スンスンとぶりんたんのあまりの可愛さにパソコンに頭突っ込むかとおもた
テソおにゅのハグもかわゆいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!だんだんっ ていうか私情挟んでしゃいにの1位に大喜びな司会者テソスンがかわいい(⊃ω⊂)そうだよね、おっすんになったりゲイになったりしてるけどスンスンはしゃいにと同世代のかわゆいマンネなんだよね・・・(忘れがち)ロングバージョンのToday's Winnerも見たいなあ。スンスンが何言ってるのかちゃんと聞きたい><

  • テソスンニュ


手を繋ぐテソニュ可愛すぎて午前3時過ぎにパソコンの前で涙目なアラサーとかマジつらいからやめて・・・


おにゅぶりんと仲良しなのかあ・・・スンはコネ厨wだしてそんくんは顔が広いけれど、それでも何でかびべんは横の繋がりが希薄という印象があったのでこうやって他事務所の同年代の子達とはしゃいでる姿を見ると不思議な感じ。テソスンなんかは特にデビューの年齢が早かったからか他の子達よりも生き急いでるように見える時があって、だからこんな風に同年代のおにゅぶりときゃっきゃしてると余計にかわいらしく感じるし安心もします。去年の運動会でぼっちスンスン見るのつらかったwあ、でもぴえむチャンソンとは仲良さそうだったよね!チャンソンの胸にもたれて寝てるのかわゆかった!すんりくんはびっべんお兄ちゃんより他ユニの子といる方が可愛く見えるという逆マンネマジック・・・その辺に関しては上3人にも問題があるんだと思うけどwじよんくんと二人きりなら可愛い弟なのは、じよんくんがスンスンを可愛いと心底思ってるからだと思うんですよねすなわちB型コンビはスンを略
他のMCシーン見たらスン頑張りすぎててほんと可愛いからMCのお仕事あげてください偉い人(⊃ω⊂)日本の番組見ちゃうとスンが愛しくない人とかいるの・・・!?ってレベルでスン愛の高まり方が異常・・・こんなゲイ見てもうちのマンネかわゆすな〜〜〜//////デレッしか出てこないあたりが