Fantastic Baby@Big Showアンコール

全員ゲイビズでカムバとかびべんぶっちぎりすぎだろと思いましたが実際のステージはもっとやばかったみたいで行きたかったなあ!

ついにスンスンまでゲイボーイに\(^o^)/びべんは今オネエとオカマとDTとゲイと天使で構成されていますオワタ  何を見てもてそんくん一人勝ちでつらくなってきた・・・w主にマンネが・・・wラップ組がああなのはかっこいい!新しい!と崇拝されがちだと思うんですがスンちゃんには誰もそんな要素求めていない予感^q^本人的には「俺ってバッドボーイ」なんでしょうか。違うよスンスン!ただのゲイだよ!
よんべくんは確実に何かキめちゃってた\(^o^)/

むねあつううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううこれはかっこよすぎるwwwwwwwwみんなヤバいwwwwwwwwwwびべんライヴの好きなところのひとつが客席以上にメンバーが楽しんでるって事なんだけどこれはそういうのを越えたなwところでよんべくんて股間触ってると安心する系男子?じよんくんの後ろでぎゅっぎゅしないでpq

も〜〜〜〜〜〜てそんくんかっこいい。・゚・(ノД`)・゚・。こんなにセクシーじゃますますTOPさんが抱かれたがっちゃうよお。・゚・(ノД`)・゚・。腹筋も美しいね・・・関係ないけどティーザーじよんくんのあまりに人工的な腹筋くそわろたwさっき上がってたNEWタトゥー写真*1見たらまっちろとぅるんとぅるんのぺったんこだったよきゃわ!!おへそも綺麗!!(スンスンdisじゃないよ^q^)それはともかくほんとにテソンくんがかっこいい。大好き。
カムバっていう大々的な活動再開に色んな声が上がるのは当然で、インタビュー*2を読むとメンバーにも思いがあるようだけど、そういった背景をステージに感じさせない*3びべんが好きだなあと思いました。感傷的なものはアイドルのカタルシスに繋がりやすいけど、私がびべんに一番に求めるのはそこじゃないので。

じよんくん限界wこれだけやりきってくれたらファンも楽しいよねー><これ見てるとやっぱり行きたかったって思うもん。理想のアンコールだよ〜いいなあ素敵!

*1:これはこれで思うところがありすぎて言葉にならない\(^o^)/じよんくんはドラゴンボールを入れた時点で諦めたけどよんべくんのタトゥーはちょっと泣いたw

*2:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1938010

*3:というか、それがあるからこそのこのステージのボルテージかなとも思いますが