in Newk Yorks JFK Airport@0209


wwwwwwwwwwwwwww35秒wwwwwwwwwwwwwテソペンに押しのけられるTOPさんつらwwwwwwwwwww
じよんくんやうにょくんみたいな白肌金髪もこわいくらい綺麗だったけど、てそんくんみたいな浅黒いお肌とがっしりした体格に金髪はまた違う色気があっていいね!!てそんくんかこいい!!ご機嫌じよんくんもかわいいよー!ところでTOPさんの髪の毛ってほんものなんだよね?w人の髪の毛ってこんな色に染められるんだという事にまず驚くwそして違和感を感じさせないTOPさんにも驚くwスンスンはあまり体調がよくなかったようなので心配ですが、ヘアスタイルはもっと心配しています。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。さすがに最初に出てた言葉にするのも憚られる情報とは違うと思うけど・・・けどぉ・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。まあTOPさんがこれだから正直もうこの先何が出てきても衝撃はないかもです。この色は発想になかったwそしてよんべくんヘアに関してはすでに悟りの境地(^^)