てそんファンカム@BIGSHOW

てそんくんのお写真を集めていたらとんでもないスンスンに出会ってしまったんですけどあのSWATコスは何なんですか?^q^銃持ってたよ・・・変なサングラスかけてwすごく気になるのでてそん充を終えたらスンスン探そうと思います。何だかんだ言ってクセになるゲイスン。以下はびぐしょーてそんくんのお写真と動画をお借りしてきました!

  • BAD BOY


かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいこのセクシーさちょっと一級品すぎる・・・のに1:45の可愛さ。・゚・(ノД`)・゚・。ただ時々映りこんでくるランニング2人がな・・・wランニングキャラは1グループに1人で充分なのでスンスン自重だよお(;∇;)ゲイ濃度下げてください・・・てかMVでは季節感を出したくなかった、という話だけどそれにしてもこの差はwラップ組完全防備w

  • STUPID LIAR


最初の5人で進んでいくところが強そうかっこいい!しゃがみ込んで客席に視線を合わせるとこすごい可愛いしその後の小芝居みたいなのもかっこいい><1秒もあますことなくセクシー><しかしてそたぷが並んでると同じ振り付けだという事が信じがたいですね!!TOPさん安定の省エネ ラストのスンヨンテソ可愛いです

  • WINGS


写真が上がり始めたとき、翻訳しなくてもこれはソロだな・・・って分かったよねw何のひねりもなく羽根しょってきたwてそんくんにはしっかりと足場のあるところで思いきり歌ってほしいなと思いつつ、でもかわいい!リアル天使!

  • 4日エンディング


バニーじよたんktkrに関してはもっとがっつりバニーってた動画があったのでじよんくん@びぐしょーまとめの時にはあはあするとしてじよんべからのトムジェリからのマンネいじめからのてそんくんストリップありがとうございます.。:*・゜こんなにいい体(言い方^^)してるのに照れてベスト着てきちゃうのとかたまらんね・・・よんてそ仲良しかわいい。聞いたところによると初日もよんべくんはじよんくんのシャツのお腹辺りをくしゃくしゃと掴み脱げと言っていたようなんですが*1、てそんくんを脱がしたあともスンスンにしつこく迫ってるしよんべくんどうしちゃったの・・・目覚めちゃった・・・の・・・?当のよんべくんは裸大安売りで有難みなくなってるしなw
最後のタプスンかわいいな〜〜〜〜><最近のインタビューでもよく話してる通り、何だかほんとに仲が深まってる感じがステージから伝わってきてすごくうれしい><それまで皆ソロの方向に気持ちが向いていたと読んで、去年の事があって良かった、とはとても思えないけど、でもそれを5人で乗り越えてきてくれてくれてよかった、と思います。ALIVEはほんとにびべんだけの音楽だな、と思うから。





きゃわあ・・・(´pωq`)






かっこよすう・・・(´pωq`)





せくしー・・・(´pωq`)



すごく素敵な写真だなあと思って。初めてWINGSを聴いた時はテソンくんのソロとして想像していたものとは全く違ったから少し意外に感じたけど、ALIVEで7曲通して聴いたとき、今はこの前向きさと強さがてそんくんにもびべんにもとても似合うなあと思いました。

*1:困ったように笑うじよたんのシャツをめくり上げたスンリ先生大活躍ファンカムが落ちていたらご一報ください(´つω・`)