HaruHaru@20081226Music Bank


\ヘォーーーーーーーーーーーーッイ!!/かわいいTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT一番好きなはるはるTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT




裏返り\ヘォーーーーーーーーーーーーッイ!!/に吹き出すWスンヒョンと照れるよんべくんが可愛すぎてびっくりするんだけどその後の
.。゚+..。゚+.(〃н〃)→←(´∇`*).。゚+..。゚+
はい言葉はいらないですね
何とか持ち直すWスンヒョン(衣装がオソロっぽくて可愛い)と崩れないてそんくん(ちょうぜつイケ)を置いてけぼりにして\ヘォーーーーーーーーーーーーッイ!!/を引き摺りまくってるリーダーがこれが本当に韓国の誇るカリスマかと疑うほどただの可愛いくぉんじよん14才(しっぽ付き)で可愛さに視界が滲むのも仕方なしです大体このもっふもふのしっぽは何なのおおおおおおおおおおおおおおおおおもっふもっふもっふもっふごんぎつねじよんくんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおよんべくんのハットもかわいい!一個前に上げたSBS歌謡大祭典の客席でヒーハーしちゃってるキャップよんべくんもウルトラ可愛いけどグレーハットの似合い方はちょっと普通じゃないです。ていうか被り物すると男前度が上がる。顔が見えづらくなるからじゃない?と言った友人は呪っておきました。\ヘォーーーーーーーーーーーーッイ!!/かましたわりにその後も普通に合いの手(?)入れられる心の折れなさ・・・かっこいいです・・・。
一番可愛いのはミッキーおててのくせに前髪だけ風に吹かれながらかっこつけて登場してるTOPさんですよね!サビのおてて振り振りとかこの風貌でやってるってだけでも結構シュールなのに手wwwwwwwwwwミッキーつかスキーwwwwwwwwwwばかわいいwwwwwwwwww足バタバタさせてるのテラ幼児wwwwwwwwwww日本でもこのくらい肌を晒してペンをスタンディングオベーションに導いてもらいたいです。でも真夏の野外フェスにGジャンとニット帽で現れても驚かれないTOPさん愛しい.。:*・゜そして一番高ぶったのは3:19の二の腕という結局いつものマッチョ好き乙展開・・・。
カムバした時テソンくんを雑誌や韓国の番組なんかでは精悍さを増した、とかセクシーになった、とか紹介されてたけどてそんくんはドキュメンタリーの頃から常にかっこよくセクシーだったと思います。この頃の抱かれたい男感が異常。私が唯一本気でこれはまずいと感じたてそんくんはMKMF2008レカペのエグいニューハーフだけですね。スンスンに至ってはペンが暴動起こしていいレベル







何でこうなった