Infinity Challenge・GD and Park Myung Soo<日本語訳>


じよんくんの笑い方を見て女子力うp.。:*・゜という勘違いして真似たら大やけどですよね!こんなのそこらの一般女子がやってもドン引かれるだけだという事くらい分かります!そもそもじよんくんは女子力ではなく乳児力とか小動物力なんだと思う。あの無条件で愛さずにはいられない感。つうか大門つらwwwwwすんりくんはサングラスがある意味似合いすぎるからかけない方がいいと思うってスタッフみんな思ってるはずなのに何で誰もその事に触れないの。・゚・(ノД`)・゚・。
てそんくんが笑ってるとそれだけでその場が明るくなるなあと思って、あの歌声でもダンスでもなく笑顔を選考理由に話した社長さんの人間くささを思い出しました。事故の後に発表したYGコメントはてそんくんを擁護しすぎという声を受け下げてしまったようだけど、あのコメントに私は少し安心した。その事で社長が批判を受けた事もてそんくんは気にしてしまうのかなあ。てそんくんを想っての言葉であって、てそんくんのせいではない事がきちんと心に伝わるくらいには気持ちが落ち着いている頃だといいなと思います。
処遇や今後の活動の縛りよりも、あの車内での状態から本当に心がなおるのかなという不安は今でもあって、それは多分ステージに上がったてそんくんを見るまでは拭えないと思う。警察の車の中で、多分無意識に、ぎこちなく何度も握りしめていた手が忘れられないので。でも今までてそんくんを見てきたたくさんの人が彼を支えようとしているのはてそんくんの今までにあって、てそんくんの誠実な生き方が一番の味方になっているという事がこんな時なのに何だかすごく嬉しいです。