拍手レス

カツンコン延期のお知らせに私もいよいよヲタ卒ですねと思ってたけど金髪こきたんキタワァで持ち直しました.。:*・゜ドリボは初めてなので色んなショックを受けて帰ってこようと思っています^O^チケットのことは考えない^O^でもそうなると金髪こきたんを見れない夏が悔やまれるっていうかファン以上にカツンに必要なステージだったと思うんだけど・・・(´・ω・`)つーかファンミとか興味無さ過ぎて何のテンションも上がらんしw
以下は13日の拍手レスです!パチパチだけの方もありがとうございました〜(*´∀`*)











>つべあどさん
掌で覆うのは男の子でもたまに見ますけど、甲で隠すのは難易度高いですよね〜お蝶夫人wあんなの私がやったらどつかれます⌒▽⌒じよんくんの庇護欲をそそられるかわいさは、愛らしさで身を守る乳児のそれかなと思って!最近はびっべんもカツンも気持ちの上がる情報が入ってこなくて日記書きづらかったんですが、ドリボのニュースでようやく上がりそうです!(*´∀`*)あかにしくんの活動ももう少し出てくると嬉しいんですけどね・・・><