TOOK@Mnet

スンスンのウザさと可愛さと気遣いが詰まってました.。:*・゜まだ見終えてないV WORLDも早く全部見たい><友達の家で見てたので細かいところはウロなんですが以下TOOKメモ



  • スンスン×トゥエニ

wwwwwwwwwww(CДL)「この顔(スンアルバムブックレットのチュー写真)嫌い!!」wwwwwwwwww腹いてwwwwwwスンチェリきゃんわー!付き合えばいいのに。でも最後にちゃんと(すんりは)すごく頑張り屋ですって言っててそれも可愛かった。付き合えばいいのに。ボムダラちゃんはスンスンのお調子者キャラに上手に合わせてくれててやっぱりお姉ちゃん(*´∀`*)でもボムちゃんは本当にすんりくんを大事な弟と思ってる感じだけどダラちゃんはどうなんだろう・・・wダラちゃんてよんべくんにもちょっと腰が引けてたよねwそしてミンジはスンを視界に入れてない。

  • スンスン×お友達

俳優希望(?)の年下くんがびべんの誰よりイケな事については触れない方がいいんですよね。マンネポジに疲れたスンスンのストレスの捌け口になっているらしい癒し系イケメンです.。:*・゜画面が華やか.。:*・゜気になるのは(イ∀ケ)「すんりはどんなに疲れていても僕に先にシャワーを使わせてくれるんです。それで部屋に行くとそのままの姿で寝ちゃっててw」すんすんはこのイケメンと住んでるの?えーーーーーーー!トムジェリ宿舎生活はピリオドしてたのーーーーーー?やーーーーーだーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。と思ったけど一緒に暮らしていない場合そこはかとなくアレな疑問を感じる発言なのでだったらイケスン二人暮らしという事でいいです、もう・・・。このイケメンにねえねえと甘えられて、ヒョン達への甘え方を学んだスンスン。TOP兄さんはそんなすんりくんの過剰な甘えを喜んでくれてるみたいですが関係ないところでちょいキモイ一面を暴露されたTOPさん乙すぎて。
かくいうスンスンももう一人のお友達から面食いである事とインソール2枚使いなのに公式身長に達していないことを暴露されていました。いくら地上波でないとは言えみんなが黙認していた事をそんな堂々と・・・( ´゚ω゚`)そう言えばよんべ誕コンのアンコでよんべくんにがっつり抱き込まれていたすんりくん見て「えっ、スンスンちいs(ry・・・!」と驚いたんだった・・・。だってよんべくんと大して変わらない位置に頭があったよ・・・?すんすんのインソールにはマンネの意地とプライドと少女たちへの思いやりが詰まってたんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

  • スンスン×スタッフ・ファン

人気グループのメンバーに対する扱いとは思えないんですけどwwwwww軽いwwwwwwww男性スタッフもたくさんいるんだろうにやたら女性スタッフとの絡みが目立つというか振り付け師さん以外全部女性スタッフさんじゃね?w女の子がいるとスンスンが元気な姿を見せてくれるからでおk?(´∀`)でも一番疲れてるすんりくんがずっと現場を盛り上げようとしてくれるから、スタッフさんもすんりくんが可愛くて仕方ないんだろうなと思いました。スンスンが騒ぐと「また始まった・・・」的な雰囲気がスタッフさんを包んではいてもw収録に駆けつけたファンに僕が温めてあげる.。:*・゜なスンスンにキャー!と苦笑が混じる客席wたまらんなwでもファンの愛を直接感じられるステージは特別、いいステージにしますと舞台裏で話すすんりくんは素敵でした。

スンスンがチャームだと思っているらしい睫毛は正直意識した事ありませんでしたけど・・・wつうか「眉毛が濃いからくどく映るのかな?」wwwwwwwwwww分かっているなら何故wwwwwwwww
しかしフンチャンさん*1への絡み方ひどw腕の回し方も顔の近づけ方も女好き自重wwwwのレベル越えとるこいつホンモノ⌒▽⌒でもスンスンの女好きは才能だと思う!スンスンよりだいぶ年上と思われるヘアメイクさんに、○○(←その方がよそで担当してる俳優さん?うろ覚え><)と僕どっちが好き?と尋ねたとき、ものすごく自然にヘアメイクさんの手を下から掬いあげて繋いだスンスンを見て、彼の前では全ての女性は女の子なんだと感動しました。シャイどころかDTさえいる内弁慶ユニにおいてすんりくんの存在ほんとに貴重だと思うよ・・・まじで・・・女の子とどうこうなりたいっていうよりもう勝手に体が動いてる感じがいいよね・・・

  • スンスン×制作スタッフ

今までのYGお抱えプロデューサーより、この人達との方が確かに相性良さそうではあるw距離が近くてスンスン楽しそうー(*´∀`*)誰とでもそれなりに上手くやっていける人だとは思うけど、メンバーより音楽面で劣っているという気持ちが少なからずあったみたいだから、今までを知っている人達よりも伸び伸びやれた部分もあるんじゃないかなあと思いました。自分のやりたい事を委縮せずに要求出来たというか。SOLARよりGD&TOPよりすんりくんのアルバムをソロでは一番聴いています。すっごい楽しい!流し見したV WORLDでも作曲陣との場面あったはずだからほんと早く見なきゃ><



ひたすらお調子者スンスンのターンだったけど、そうやってその場の空気を作り上げることが自分のために動いてくれる人達への感謝の方法なんだろうなと思うので、そういう強さや気遣い(もともとの気質的なものも大きいと思うけどw)をハタチの子から感じられる事がすごいなあと。最初のソロで天狗になった(?)時の事がよっぽど胸にあるのかな。スタッフさんとの関係を見て、いつかの「長く事務所にいる人にその理由を尋ねたら、セヴンさんに良くしてもらった過去があるから返したいとおっしゃった。自分もそう思われる人になりたい」というインタビューを思い出しました。*2

*1:VVIPのお相手ダンサーさん

*2:http://d.hatena.ne.jp/kissed/20110208