DAZED&CONFUSEDメイキング


表紙のフェイスペイントよんべくんかっこいいいいいいいいいいけど黒Tも黒ライダースも黒タートルネックももうお腹いっぱいです・・・そりゃネックレス重ねづけで完全に二丁目ママ化してるラッパーよりいいけどTTそれにしても黒TてTTそれ部屋着やんTTてそんくんは文句なくきゃんわー!Wkoreaに続いてテソンくんとデコラティブな世界観の親和性に驚いた。メンバーの中では特にシンプルでナチュラルなイメージが強かったから。じよんくんはこんなオカマいたなあと思い出しました.。:*・゜お花やってるおじさん.。:*・゜悪魔よんべくんと天使じよんくんのセットかわいい!!ブレスもお揃いだよお><よんべくんのずんぐりむっくりしたお手手とじよんくんのいたいけな深爪に黒マニュキュアなんてちょう可愛い。この2ショ見て思うのはヅラをかぶる必要は全く無かったってことだよね笑 でもじよんくんは全てを肯定させる力があるんだなあとも思った。すんりくんがこのコンセプトと相性良いかはもうこの際置いといて、細眉スンスンを楽しみたいと思います。それしか楽しみ方がううん何でもない。つーか予約サイトくっそ重くて心が折れそうw4時間チャンレンジしてるんだけどw