HOT SUMMER@20110617ミューバン

  • Back Stage


エンバくんのウィンクかっこよすぎてつらい;;;;無造作なオールバックちょうイケメン;;;しばらく追えてない内にリパケ出てるわ日本来てたわフランス行ってたわカムバしてたわ何よりルナちゃんの髪色がちょう乙女色だわ。ルナちゃんどんどん可愛くなってく><金髪の元気ルナちゃんも好きだけど甘い女子なルナちゃんも大好きです。ちっちゃいのもかわいい。ビククリは信頼と実績の女神っぷりだしソルリちゃん相変わらずのイノセントビッチ臭だしたまらんね!!あとやっぱりエンバくんのイケメン度の高さ意味が分からない

  • HOT SUMMER


きゃわいーーーー!私はこの真っ赤衣装が今回一番好きです可愛い!ただ谷間より太もも派の私としてはビクトリアちゃんに物申したい;;えぷえくすの中で一番好みの足をしてるのがビクトリアちゃんなのに;;
音だけ聴いてもピンとこなかった曲が、ビジュアルやパフォーマンスが付いた途端輝いてみえるのがアイドルの強みだと思います。要は曲だけならピノキオの方が好きって事なんだけど(w、こんなに楽しく仕上がってる事がすごい!このダンス、どこにいてもルナちゃんのキレの良さとビクトリアちゃんのしなやかさが目に飛び込んでくるよね><異様にふたり可愛くない?><クリエンビクとルナソルに分かれる時のビクトリアちゃんがちょう可愛い。口元に指立てる仕草のビクトリアちゃん!こっちからのアングルでもお願いしたいです><でもその直後のルナちゃんもめっちゃ可愛くてもうマルチアングル頼むしか。てゆかビクトリアちゃんの脇の下にほくろを見つけてはあはあしてすみません・・・もちろんキャプ取って待ち受けにしました^O^
エンバくんて胸にさらし巻いてるの?ピノキオでカムバした時の雑誌グラビア写真では普通におっぱいあったように思うんだけど、今回ぺランぺラン・・・実際はどうあれ女子であることを嫌悪するエンバくん、という妄想の余地に感謝したいですさらしとエンバくん正義;▽;ただの貧乳でもちょうぜつかわいいです、当たり前に。エンバくんの脂肪の乗ってないほっそりした足が少年みたいでほんっとにいい!女の子特有の柔らかさって美醜紙一重というか、その美しさにある性の匂いを醜さと感じることもあると思うんですが、少なくとも画面を通して私にうつるエンバくんはそういう匂いがかけらもない。いつかはそんなエンバくんを見てみたいとも思うけど、今の、純度の高い美しさだけでつくられたエンバくんは奇跡に近い。じよんくんにも思うことだけど、異性と並んだときに性の匂いを感じさせないって特別な才能なんだよ・・・!ともかくあの華奢な足に私のエンバくん萌えの全てが詰まってたらしいです><あますところなく女の子としてでしか存在してないソルリちゃんも可愛くて大好きだけど.。:*・゜猛禽ソルリちゃん全力で推したい