Love&Hope@0517

22才のよんべくん最後のライヴを一緒に過ごせた幸せ・・・!



  • 名古屋弁びっべん。手羽先推しびっべん。手羽先いっぱい食べたからいっぱい跳べます⌒v⌒なてそんくん。ニワトリの跳躍力がどれくらいか知らんけどカワイイ。
  • よんべくんはナゴヤゴヤゴヤゴヤゴヤですんすんのMCを2回潰していました。
  • 歓声に「きゃああああああああああ(はあと)」と「wwwwwwwwwwwww」が混在するすんすんソロの凄さ。今日は手にキスするとこで後ろから口笛がw途中まではリズムに合わせて汗を払ってたけど(←振り付けに紛れてw)、ラストはついに腕でデコを拭いました。最後までかっこつけきれないスンスン愛しい・・・!
  • 今日のよんべくんのジャケット飛ばしは20点です。・゚・(ノД`)・゚・。オス度に欠けたよんべくんなんて。・゚・(ノД`)・゚・。もしかしたら腕が太すぎて脱ぐのに手間取るのかもね・・・腕抜くところでものすごいもたついてたんだけどw
  • でも2回目のwhere u at where u atのところの力の抜け具合はセクシーでかっこよかったです><
  • Baby,don't cryで客席がため息をつく瞬間がすごく好き。てそんくん歌えば歌うほど喉が開いていくみたいでてそんくんの歌声担としては嬉しい!
  • セグウェイにすら鈍臭さが滲んでいるTOPさんの周りをじよんくんがふわふわと自由自在に舞っているのがかわゆいです。ひとつに世界にあっても両極でいられる強みというか。ポギガヨのソファーに座りこむ時、目測を誤ったと思われるTOPさんがじよんくんの太ももに乗り上げる勢いでくっついていました。あ、みたいな感じでちょっと離れたw
  • テルミーはラップ組みのファンサタイムですのでボーカルを楽しみたい方には残念なお知らせ⌒▽⌒歓声でかき消されます⌒▽⌒
  • でも仰ぎ気味に目を閉じて歌うよんべくんがちょうぜつ男前><イケエラ><眉間に寄った皺と首や額に浮いた血管がすっごいセクシーでした。てそんくんも仰ぐように歌う事多いですよねー!太い首筋に伝う汗を見てるとTOPさんの気持ちがよく分かります。抱かれたいよね、そりゃ・・・。
  • 小高く作られたステージでファンに手を振るよんべくんとその後ろでちまっちまっと頭を下げるじよんくんを見るのに必死で本気で他が分からない・・・(@声きか)左にじよんべだったから右がタプテソスン?でもあの小さいステージにデカイの2人と中くらいの1人ってきつくない?それにしたって本当に私はどっしりと前を行くよんべくんと少し後ろでちんまりしてるじよんくんが好きすぎる.。:*・゜
  • たぷさんのらうちゅーうーーーーーーかわゆううううううううう!!
  • からのトムジェリらうちゅーうーーーーーーーかわゆううううううううう!!
  • TOPさんのラヴ注入だけでもきゃわああああああんなのに「ネ!じーどらごサンもヤリましょ!」スンスンいい仕事するね。・゚・(ノД`)・゚・。じよんくんと腕を組んで客席に向き直させるすんりくんと俯いて恥ずかしがってるじよんくんが最高にトムジェリでした。おでこに手を当てながらずっと下向いて照れてるの。・゚・(ノД`)・゚・。でもカウントダウンが始まって逃げ切れなかったじよんくんはドドスコ(のつもりだったんだと思う・・・)からちゃんとやり切ってくれたよお!そんなじよんくんを覗き込むようにして穏やかな笑顔で見守ったよんべくんが拍手してたwwwwあれは拍手されるとつらいやろwwwwww「ムコウにもー!」と反対側へ連れて行かれたじよんくん(←マンネの言うなり(*´∀`*))に着いていってまた覗き込んでるように見えたから、もしかしたらよんべくんの嫌がらせというかおふざけかもですwかわゆい!そういやTOPさんはドドスコ振られた時、ペットボトルを投げ捨てるという気合いを見せてくれたw
  • (V∀I)「GDカワイイー!」 (タρプ)「ボクハ。。。?(子犬顔)」(←スンのお手手を握り締めながら) (;V∀I)「ン・・・とぷもかわいいヨ」Wスンヒョン可愛すぎて泣く。どう見ても早く離して欲しそうだったスンスンの手を、TOPさんはむしろ引き寄せようとグイグイしていました。男なら誰でもいいみたいです・・・。
  • ステージがあれば、僕たちはどこであってもそこに立ちます、というよんべくんの言葉。もう何度も繰り返してるはずなのに30秒くらい言葉に詰まっちゃって客席から「ガンバレー!」でたこれwでもこの時「〜〜〜〜〜」って言葉に詰まってるよんべくんがすっごい可愛かったー><
  • 今日のよんべくんはノリノリで女子と絡んでいましたお^^(@Cafe)太い腕でそりゃもう力強く腰を抱き寄せ頬を何度も撫でられていました^^Cafeはやっぱりてそんくんの歌声が好きだなあって聴くたび思う。大きく足を開いて前かがみで歌うてそんくんとかイケすぎる・・・。
  • 大阪だったか幕張だったか、マイクスタンドに結ばれた旗(?)でじよんくんがささっと汗を拭いていたのを今思い出したw
  • マジマのじよんべが仲良し(*´∀`*)もう何かずっときゃぴきゃぴしててかわいい!
  • Ms.Liarでよんべくんが独自のダンスを組み入れてきたように見えたんですが・・・( ´゚ω゚`)言葉にしがたい珍妙な動きをしていました・・・よ・・ね?珍妙なんてTOPさんだけで十分です。・゚・(ノД`)・゚・。
  • アンコ長すぎて帰ったかとおもた
  • ら、ドアラお面付けて出てきたwスンスンはピンクのクマ耳みたいなカチューシャでマンネアピ.。:*・゜
  • でもファンサ中はオッパ顔なのは何でwwwwwクマ耳の存在シュールwwwwwwww
  • お面のゴムが引っかかっちゃって「ンー!ンー!`ω´」取れない!なじよんくんが壮絶に可愛かったです。
  • 間近で見たよんべくんの後ろ姿の男くささが尋常でない色気。黒Tに二連ネックレスがじゃらじゃら揺れててセクシーでした><
  • 手を繋いで挨拶する時、よんべくんに掴まれたじよんくんの腕に病的なものを見た気がしました;ω;よんべくんと比べたらだめかもだけど、さすがにあの差はこあいよじよんくん・・・;ω;
  • 4人がはけたあとの本当のラスト、倒立からの前転からの会場を見渡してからのサラっと投げキスがテヤンさまオンステージで参りました。意味分からんけど有無を言わせないかっこよさ・・・!