Love&Hope@0515

今回はライヴが始まる前がメイン位の勢いだったので、会場フラットなの?ステージ見えないの?てゆか何この霧・・・まあ音さえあれば楽しめるよね(*´∀`)とか思っていたんですが、お誘いいただいたのが素敵なお席で!すっごく楽しかった!




よんべくんは大阪で見た時よりエラがシュッとしていたような気がします><2、3日でそんなに変化しないかもだけどそう見えた><ほっぺはまだふっくらしてるから精悍と言える程ではなく、でもこれから男くさく成長しそうな少年の気配が感じられてこれはこれでいいと思います!もちろんさっさとお肉削ぎ落してくれても結構です!しかし顔はともかく体は一刻も早く危機を感じていただきたい(´∀`)背肉おわた  友達は「そこまでひどくなかったじゃん^^」とか言ってましたけどあれをよんべくんの上腕二頭筋だと思われるなんてちょう心外><
ジヨンくんの一枚でもサラリと決まる色っぽい見せタンク姿を見てよんべくんの白タンク姿に疑問を覚えたのですが、あれですよね、よんべくんが着てるのってタンクトップじゃなくて本気の肌着ですよね・・・運動時、汗を吸収する事を目的としてTシャツの下に着込むこの間違ってなさが、アイドルのライヴにおいてものすごい間違ってる事に気付いてほしい;▽;アンコのよんべくん完全にお風呂上がりのお父さんだったよ・・・?;▽;汗でじゃっかん透けるお腹きもい;▽;でもステージの傾斜でうつ伏せになった辺り*1からもう誰も止められないテンションに突入したよんべくんは可愛かったと思います。何がってそんなよんべくんを苦笑いで待つメンバーが。スンスン「ソルさァん・・・ドスレバイイの・・・w」←マンネに小バカにされとるwwwwでも3人が苦笑しつつも「も〜ソルさんw」みたいな暖かい目線で見てたのに対してTOPさんだけぼんやりと虚空を見つめていたように見えたのは気のせいですか・・・。電池切れ?
衣装は白いジャケットが可愛くて好き。ホワイトデニムのGジャンぽくて!あと七分なところが腕まくりよんべくん好きの自分としてはポイント高いのです(*´∀`*)顔プリントはテヤン様で免疫ついてるのでそんなに気にならないよんべペンです(*´∀`*)そのジャケットで後ろの方は遠くてゴメンネ。。。みたいな話をしてる時、ちょこっと言葉に詰まって「ン」みたいな顔をしたのがくそ可愛かった!!ちょうワンコ><絶対雑種><なのにアンコのミニカーで、隣に乗せたじよんくんの肩かシートに肘を置きながら片手運転するよんべくんは確実に女30人くらい囲ってそうな風情でした。黒Tサングラスいいわあ。その横で真っ赤なハットをかぶってニコニコお手フリじよたんがただの彼女で、タプテソスンカーを見ようと身を乗り出してる周りの方々に反してモニターのじよんべに夢中でしたすみません。それからよんべくんが随所でじよんくんを気にかけてるのが感じられたのがよんべペンとして嬉しかったです。何度かよんべくんが怒ったような顔でじよんくんを見ていたんだけど、あれは心配した表情だと思ってる。
ソロも大阪より気持ちが入ってた感じがして良かった><あんなに迫力のないWUA見るのはもうヤダ!って思ってたから。ジャケットを乱暴に脱ぎ捨てる様がちょうオスで倒れそうなくらいかっこうよかったです。ただ、キレの良さは抜群だったし、踊っていない時間が無いくらいの持久力もその気持ちもすごいと思うんだけど、私はよんべくんの、力強いのに孤独だったり、ひたむきなのにセクシーだったり、激しいのにどこか感情が抑えられているようなダンスが好きだったの。ファン歴が浅いからそういう姿は過去の映像がほとんどで、だからこれからのよんべくんは出来るだけ実際のステージで見たいと思ってきたのだけど。よんべくんのダンスからどんどん情感や切実さが欠けていく気がして、少しさびしい。身体能力とテンションの高さは感じるけどそこ別に求めてないからなーwつか単純に色気が失われつつあると思うんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。今までのよんべくんのセクシーさが宇宙規模と言われるDTの想像力によるものだとしたら。・゚・(ノД`)・゚・。脱しちゃったのかな・・・って。・゚・(ノД`)・゚・。でも声はうんと楽に、綺麗に出ていたと思います。それが一番嬉しかった。
スンスンはあっちにこっちに気を配り、肝心の自ソロで最もバテるというwwww彼女を助ける頃にはバテバテじゃなかったですかwでも女の子の手をとって唇を寄せる時、あんなにぜえはあしてるのに息がかからないように抑えてるスンスンを想像したら紳士すぎて萌えた。会場が一番盛り上がったのはGD&TOPだけど、私が一番楽しかったのはすんりくんのソロコーナーです。楽曲の華やかさと、パフォーマンスの派手さと、すんりくんのサービス精神が綺麗にまとまってて、すごく楽しかった!スンスンの作るものはみんなで盛り上がる部分と魅せる部分のバランスがとても良いな、と曲を聴くだけでも感じます。
ミニカーでの移動、ほとんどの人は直接見れないから何が起きてるのかも分かりづらかったと思うんだけど、モニターに映ってない時でもスンスンはずっとマイク越しにわめき続けていてw考えてそうしてたならとても優しいし、無意識ならほんとにエンターテイメント向きの子だなあと思いました。だからあんなに自然と日本語が出てくる事が、ラップ組のかわゆい日本語で霞みがちなのはちょっと切ないです(笑)気にもとまらない程いつも話してくれてるって事を、私ももう少し意識したいなー(*´∀`*)大阪はじよんくんの「みんなべっぴんやな〜」が全てを持っていったwトムジェリのラヴ注入は例え後ろ姿だとしても(←Bブロックにいたので)家宝にします。スクリーンにも後ろ姿しか映ってなかったんですけどその時のじよんくんはどんな顔してましたか;ω;やった後絶対照れてたよね〜〜〜〜><一仕事終えてメインステにドヤドヤ戻っていくマンネと一人で盛大に照れまくるリーダーとかかわゆすぎる・・・ちなみにスンスンが一番格好良かったのは冒頭のTONIGHTとSTLです確実に!顔がちょうイケてた!そのあと急速にバテはじめましたけどwはえーよw
TOPさん地区だったので、今日はきっとTOPさんに記憶をさらわれるんだろうな・・・(ヽ´ω`)*2と思っていたら何だか借りてきたワンコ状態で。でもCAFEの曲紹介を振られたTOPさんがカンぺを指差しながら突然「ニッホゴ!!コレ、ニッホッゴ!!」と錯乱し始め客席をざわつかせた時にようやく「とっぷさんだあ〜.。:*・゜」と思えました。マンネに「ニホゴでいいジャナいですカ」って言われてる長兄きゃわ(*´∀`*)ひとつ言いたい事があるとすればテルミーの時、はにかみながら小さくお手フリをするTOPさんに思わず最前の柵を握りしめた事くらいですかね^▽^A・Bブロックの歓声でかき消されてましたけどよんべくんのソロパートでした^▽^オイ・・・
暗転した中、足を引いてつらそうに歩くじよんくんを何度も見たのにそれよりも完璧なパフォーマンスで幕張を支配していたじよんくんの方がずっと印象に残る。これはすごい事だと思いました。俯いてびっこを引くじよんくんの子供みたいな姿と、ライトの下で跳ねるじよんくんの繋がらなさが当然かもしれないけどプロだなあ、と。足を引きずって一旦はけたLOVE SONGで、次に出てきたとき力強く踏みしめるように踊るじよんくんがかっこよかったです。そう言えばこのとき先にはけかけてたTOPさんが振り返って待ってたのね><多分><見た事ない位、真剣な表情でじよんくんを見てました。このTOPさんが一番かっこよかったかもしれんw
ふとした時にスクリーンに映るじよんくんが、漏れなくいつだってキュートでこれはもう才能・・・!もきゅ。。。っとした顔でハットをかぶり直してるじよんくんが映った時は会場が「・・・ホウ・・・(感嘆)」みたいなw白ジャケットから出てるシャツの袖とか、水色スーツの寸足らずのパンツから見えてる足首とか、そういう些細なパーツすら完璧で、じよんくんの全てが人を惹きつけるためにあしらわれているような。CAFEのラスト、横を向いた細い顎から一滴だけしたたった汗が、計算されたように美しかった。でもじよんくんがアンアン鳴いてるとき会場がざわ・・・< ● >< ● >みたいになるのやめて欲しいwwww欲望に忠実すぎるwwwwwwあと一番最初にミニカーに乗り込むとき、どすどすと歩くよんべくんの後ろを客席に笑いかけながらピヨッピヨッてヒヨコみたいにお尻ふって歩いてるのがかわいすぎた(´;ω;`)よんべくんの後をついて歩くじよんちゃん・・・
一番私の視界に入る回数の少なかったてそんくんが、でも一番強く残っているのかも。Baby,don't cryの、苦しいような切ないような幸せなような、色んな感情が入り混じった声でうたうテソンくんは歌うために生まれてきたんだなあと思いました。てそんくんの歌声で会場が静かにひとつになっていく感じは当分忘れられないと思う。そのくらい素晴らしかったです。後ろ向きに座ったミニカーで、じよんくんの枯れ枝みたいなまっちろな腕が巻きついた(←落ちないように)てそんくんのしっかりとした腰と、反するような可愛らしい笑顔のギャップがちょうセクシー!あと今日はTOPさんにしつこく付きまとわれなくて良かったねと思った。大阪のたぷさんキモかた⌒▽⌒


今回も日本のファンを勇気づけたいという気持ちは感じたしそれもすごく嬉しかったけど、それ以上にただパフォーマンスの純粋なかっこよさ、楽しさだけで満ちたステージでした。そういう一番大事な部分を感じられた気がして、ほんとに行って良かった!と思いました。

*1:腕立てしてたの?

*2:←別に嫌なわけじゃないけどw