拍手レス

幕張までの距離と会場内の湿度がドSすぎて午前中の自分の使えなさ異常。もう幕張はやめてね・・・?;ω;以下は14日の拍手レスです〜パチパチもありがとうございました!













>22:05頃のライブ行ってきました!の方
私も大阪と幕張参加してきました〜。ソロ期の生よんべくんはちょうぜつ男前でセクシーでしたよ!!><最近は精悍さが失われつつありましたよね・・・wカムバすれば自然と絞られるのかな〜と思ってたのが甘かったみたいです(笑)でも昨日(15日)は大阪で見た時より輪郭が多少戻ってきているような気がしたので(←体はどてっとしてましたけど・・・⌒▽⌒)ツアーが終わる頃にはまたイケソルくんがカムバするんじゃないかと!><