ラヴ&ホープ

大阪公演はファンを楽しませたい、励ましたい、一緒に楽しみたいっていうメンバーの気持ちが伝わってくる素敵なライヴでした。その暖かさに最高のパフォーマンスが加わった幕張はひたすらにすっごく楽しかった!ので、先に幕張の感想を書きたいです(*´∀`*)あそこまで歌えてないよんべくんを生で見たのは初めてだったから大阪は少しショックだったんだけど*1、そういう気持ちを全部拭ってくれたのが嬉しかった。次に期待できるって幸せ!


大阪はとにかくウニュ。。。と首を伸ばして頬を撫でられるのを待つじよんくんがただの生まれたてのこねこちゃんでした。泣いた。

ほんとにこの顔でウニュ。。。って愛を乞うそぶりで与えてたの・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

*1:準備期間の短さやスケジュールの過密さ上、仕方ないかな、とも思う(´・ω・`)