拍手レス

今度初めましての方にお会いするのでエグかった髪色を暗くしてさっぱりざっくり切ってもらったらおばさんみたいな中学生になりましたオワタ.。:*・゜
以下は9日・10日の拍手レスです〜!パチだけの方もありがとうございました(*´∀`*)















>9&10日のJさん
無事ご覧になれたのですね〜良かった!トンネル自重w私はまだしっかり見れてないのですよ〜><でも友達からスンスンが体張ってラヴ注入してたよ、とだけは聞きました(笑)すんりくんの使う日本のギャグっていつもじゃっかんの時差ありますよねwww私はスンスンのちょっと出遅れたギャグを聞くたび日本語のギャグだから練習に時間がかかるのね><頑張り屋さんなスンスンいい子><萌えしております^▽^bbb歌は無しですか〜時間無かったんですかねえ。。。( ´゚ω゚`)でもJさんのコメント拝見すると萌えポイントたくさんありそうで楽しみです!!よんべくんも割りと平静だったとの事で安心・・・wあ、ゆーちゅーぶは萌え動画の宝庫ですよね〜うふふふふふ(*´∀`*)