Mコア@0507・サイン会@0505・ミューバンバックステージ@0506

  • Mコア@0507

あんばーたんに何ていうパンツを!!!!!!!よくやった!!!!!!!!



しかもてみんと使い回しとか禿げるだろこれ・・・*1ビクトリアちゃんやソルリちゃんの生足は美しい〜可愛い〜(*´∀`*)なのにエンバくんのちらちら見え隠れする太ももには言い知れない萌えを感じますね・・・。これは対象が性の曖昧なえんばくんやテミンだからこその背徳感だと思います全力でスタイリストにGJをおくりたい。えんばくんに女っぽさが滲んでるとどきどきする!何だこの感情(笑)
さっき最初のステージから順に見ていて、こうやってどんどんパフォーマンスが磨かれていくのは伸び代の大きさの現れかなあ、と。評価とファンのサポートによって自信がついていくっていうのはアイドルとしてすごく健全で素敵だなと思います。このMコアは特にクリスタルちゃんが素晴らしいー!><姿形だけじゃない生命力の美しさを感じる。今日のインガでも1位だったみたいで!おめでとうー!(*´∀`*)

  • サイン会@0505


この世の楽園すぎませんか・・・

  • ミューバンバックステージ@0506


えんばくんかっこいい・・・!!このカットソーがまた羨ましいくらい男前です。よんべくんにもこういうのサラっと着て欲しい。首詰まりの白Tじゃなく・・・(´Д⊂ヽ
男子モテなえんばくんより私は断然女子モテなえんばくんを推しているんですが、とある方が「男子といるとやっぱり華奢で女の子なあんばー」ではなく「男子といる事で際立つ中性的な美少年あんばー」を楽しむとおっしゃられていて目が覚めました。そっちか・・・!

*1:このイベントのてみたん写真に海外ペンがみんなOMG!OMGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!言っててわろたw気持ちは分かるけどwしゃいにスレで写真見ながらびっべんの個性的なルックスを再確認しました。しゃいに美しい・・・