Mnet Spoiler・YG ON AIR

  • Mnet Spoiler


じよんくんがスンスンのおまたに手突っ込んでるのかと思って目が覚めましたが太ももでした。デスヨネー!スンももがライナスの毛布なじよたんかわゆす(*´V`*)

よんべくんのどつき方の手加減なさバロスwwwそこ急所だからやめてあげてwじよんくんの左手が「こらこらダメだってよんべ」に見えるのは私がトムジェリ厨だからですかね!それとも「もっと勢いつけろよんべ」でしょうか。・・・後者かな・・・;▽;でも調子に乗ったすんりくんを見るじよんくんの表情が優しい〜。サングラスしてても隠せない甘さ><何だかんだ言いつつ皆からうちのマンネはしょうがねえなあ(苦笑)という愛が伝わってくるのに微動だにしないTOPさんとかwww寝てる・・・?
あ、3:33頃のお膝をポスポスするてそんくんがすっごくかわいいです!指!スンスンがじよんくんの毛布ならてそんくんはTOPさんの毛布だよね.。:*・゜


びっべんカット版

よんべくんかこいいいいいいいいいいい!!!!こういう男くさい通り越して汗くさそうなよんべくん好きです大好きです黒T神!!(白Tは滅べばいいと思っています)ひとまずよんべくんの二の腕の太さは飾りじゃなかったんだなと安心しました。ていうか背筋すごい><TOPさんもじよんくんも腰使って腕立てしてるけどよんべくん背中真っ直ぐ><分かったような顔してだるまとか言ってごめんね・・・ものすごい筋力のあるだるまだったんだね・・・。一番最初に離脱しちゃうじよんくんきゃわ!その細腕で何故参戦しようとしたし。TOPさんのトレンチに関しては突っ込んだら負けなんですよね?そして何気に頑張ってるのにほとんど映ってないスンスンの腕立て姿。゚(゚^o^゚)゚。 マンネ乙・・・

寝転がりてそんくんはアングルの素晴らしさもさることながら萌え袖レベル高すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。あの指先に萌え袖の何たるかのほぼ全てが詰まってる。・゚・(ノД`)・゚・。トムジェリもかわいい〜!何言ってるかは分からないけどスンスンが可愛くて可愛くて震えていることだけは分かります。すんりオンステージに喜びすぎwセクハラもパワハラもひどいリーダーだけど、おちょらご練習シーンで真剣にすんすんを見つめるじよんくんの後ろ姿に愛しか感じない><そりゃあれだけいじられても「DJ:一番好きなメンバーは?」「スン:じよん兄さんです・・・///」になるよねー。・゚・(ノД`)・゚・。それでもってじよんくんにとっては癒しだったりするんだからトムジェリかわいいつらい!YGコンメイキングで、お疲れじよんくんがギュウ。。。とすんりくんの首を何も言わずに抱き寄せるシーンがあるんだけど、その時のスンの好きにさせてあげてる感とじよんくんのぼんやりした目がちょっとだけ切ないんです><ところでヨンテソはふざけすぎじゃねwマンネ怒っていいよw
最後、じよんくんが「日本は危なくないよ!´v`」と韓国ペンさんを安心させようとお話してるみたいです。それよりも正直後ろのTOPさんが激しく気になるんですが突っ込んだら以下略。