BEATLES CODEレビュー

かわゆい弟組!

てそんくんがスンスンにあたたかい表情を見せてると安心するwぎこちなくお互いの出方を伺ってるみたいな弟組も面白いけど仲良しなのもかわいいな〜(*´∀`*)過去のファンカムつーか隠し撮り映像見てると普通に仲良さそうだった時期もあったっぽいよね?昔の事はリアルタイムでないと映像見てるだけじゃ分からないからなあ><茶髪のウルフカットてそんくん(かなり男前)がまだ華奢で可愛らしいお顔をしたスンスンを無理矢理引き寄せて耳打ちしようとするもスンスンが「やめてくれる?」みたいなツン顔でおしのけてどこか行っちゃう舞台裏ファンカム映像*1がいつの間にか削除されちゃってて早く落としておかなかった事をあれほど悔やんだことはないっつー話です。



てそんくんきゃわああああああああああああ頭ころんころんしてて可愛い!サイドのちょこんとした毛がかわいいよおおおおおおお スンスンもマンネ顔で可愛い!いっつもこんな表情してたらいいのに何でマンネポジションが重要になるグループ活動の時はあんな貫録を醸すんだろう・・・( ´゚ω゚`)あとやっぱり5人だと弟組に衣装の選択権は無いのかな・・・と、この写真を見て思ったwこの日はいつもより可愛いお洋服もらってる(笑)スンスンのむちむちの二の腕かわゆすです。まっちろ!



すいません、何でよんべくんだけ昔の写真を使われてるんですか?今でぶだからですか?パネルにする価値が無いからですか?傷付きました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

とか予告写真にもえもえしてたら何かバロスな記事出てたw

D-LITE「デビュー前、BIGBANGから脱落しそうになった」
BIGBANGのD-LITE(テソン)が服のセンスが悪くてBIGBANGのメンバーから脱落しそうになったエピソードを公開する。D-LITEはMnetのトーク番組『ビートルズ・コード』で、ファッションに関心がなくてBIGBANGのメンバーがなれなかったかもしれなかったというおもしろいエピソードを公開した。V.I(スンリ)はD-LITEを初めて見た時をよく記憶していて、「初めて見た時、D-LITE兄さんがミネラルウォーターのボトルを持っていた」とし、「アイドル歌手の練習生とは思わず、ミネラルウォーターを配達しにきた方だと思った」と話して笑いを誘った。
D-LITEは「デビュー前に練習室で一生懸命練習をしていたが、夜中の2時頃スタイリストのお姉さんが服を買いに行こうと言った。真夜中にいきなり服を買いに行こうというお姉さんに理由を尋ねると、一週間以内にスタイルを変えなければ社長が切ると言っていたと話してくれました」とし、「服のセンスが悪くてBIGBANGから脱落しそうになった」という衝撃的な事実を告白した。
続けてD-LITEは「当時、スタイリストのお姉さんがとても努力してくれました」と感謝の気持ちを伝え、「その後、僕もとても努力しました」と見えない努力を話した。
<source:Innolife.net>

すwwwんwwwwwwwwwwwりwwwwwおまwwwwwwどの口がwwwwwそれこそじよんくんが買ってあげたり似合うの教えてあげればいいと思うのに、どうしてじよんくんは弟組のファッションにはノータッチなの!?すっごい気になるwファッション=アイデンティティで口出したらいけないと思ってるのか本気で「イケスン!さすが僕の弟(はあと)」だと思ってるのか・・・空港のスンスンほんとにひどかったよ?wそれでいて本人は「メンバーとは好きなブランドが同じで、アイテムがかぶるのがいやなので一緒に買い物には行きません。」wwwwwwwwwwいや、行けよwwwwwそしてじよんくんに止めてもらってくださいおねがいします。すんすんて知れば知るほど愛しくなりますね.。:*・゜☆.。:*・゜そう言えばすんりアカデミーが中国に進出ってマジネタですか?てかアカデミー自体がネタだと思ってたのに海外進出とか想像の斜め上どころか私にとっては宇宙まで吹っ飛んでいます、すんりくん。なのにものすごく地に足着いてるこの安心感・・・社長は歌手が音楽以外の分野(経営とか)に手を出すと90%以上の割合で失敗するってついこの間言ってたよw何でこんなにネタに溢れたおもしろ男子なの・・・

でもデビュー前に午前2時までレッスンだなんて、しかもそれでも落ちていった子もいるのだから韓国のアイドルグループのパフォーマンスクオリティの高さにも納得だけど、その時夢見てたものをてそんくん達は手にできてるのかな?とちょこっと気になったりもします。じよんくんが最近どのインタビューでも今のシステムや環境に窮屈さを感じているような事を話すのが印象深くて。でも社長との意思疎通は出来ているようなので(というか社長の考え方にじよんくんが影響を受けてる感じ?)新しい事が始まるなら楽しみたいな〜(*´∀`) 

*1:何でファンカムが舞台の裏にあったのかはこの際気にしません