拍手レス

よんべくんファンカム↑一番最初の貼り間違えちゃった><トークもかわゆいけど歌聴いてあげて><いっそ聴かなくていいからちゅうだけ見て><
以下は3日、4日の拍手レスです〜パチパチだけの方もありがとうございました(*´∀`*)














>3日つべあどさん
回ってましたねwwww確かにwwww私はお願いだから大人しくしててねTTと思っていましたが彼氏さんのお気に召したようで嬉しいです(笑)















>4日Jさん
私は母の前でしたがテレビのまん前を陣取ってスタンバイしていました⌒▽⌒bbbてそたぷの白パンはちょっとヒヤヒヤしませんでしたか?wてそんくんのパンツの線が透けてるのかと思ってうおおおおおおい!まだ朝です!コラ!と慌てたらポケットが透けてるだけでしたw自分必死すぎwあの二人は下半身がむっちりなのでピチピチパンツだと萌え・・・おっと心配になりますネ^q^TOPさんの髪色可愛くてイケメン度増しますよね〜><せめて日本に滞在する間はココア色ヘアーを守ってくれますように><日本でのテレビ出演や雑誌撮影(無いのかな?)があれだと思うとテンション上がります(*´∀`*)来週のヘイヘイヘイにも出るとの事です〜、楽しみですね!