i need a girl

去年の野外ファンカム見てたらくっそ男前セクシーでその後見返したとくだねに泣いたwwwwwwwwwwwwwwグロいwwwwwwwwwwwTT今のよんべくんだって好きだけどあの頃のよんべくんにはもう会えないのかと思うと゜・(PД`q。)・゜・゜・(PД`q。)・゜・゜・(PД`q。)・゜・握手会でだるまみたいになってても空港で青ひげでも別にどうだっていいけど、ステージの上では常に万全の状態で最高にかっこいい太陽様じゃないといやなのおおおおおおおおおおおおおおお゜・(PД`q。)・゜・゜・(PД`q。)・゜・゜・(PД`q。)・゜・



どの瞬間のよんべくんも最高にかっこよくて男っぽくてクールで可愛いから言葉にならないんだけどあえて言うなら唇をゆっくり離そうとする瞬間の横顔がすごくセクシー><こんなにセクシーでスマートなほっぺちゅうが出来るDTよんべくんだけですから><感傷で泣いたことは他の誰かのステージでもあるけど、純粋なかっこよさだけで涙が浮かんだのはこのよんべくんだけです。ビジュアル的な意味で。この辺でよんべくん肌焼き直したのかな?顔立ちがはっきりするし、筋肉も綺麗に見えて浅黒い方が似合ってると思う!ソロコンまで持続してくれたから嬉しかった(*´∀`*)パフォーマンス込みで言うならWUAが一番好きなんだけど、楽曲だけならINAGが一番好きで、それは曲そのものというよりINAGを歌ってるよんべくんの声の甘さ。よんべくんにしょんぼりしてる時に見ると間違いなく頭が沸く映像第4位です、これ。今の時点でもうでぶとかどうでもよくなってきた.。:*・゜ただ股間をくっつけ合う前後(←他に何と言えば)の求愛ダンスだけは冷静な気持ちで見てはいけないという事は分かっています。正直きもいです。

どこから見てもかっこいい><このアングルのちゅうも可愛い><ちょっともうこの頃の体が大好きすぎて。・゚・(ノД`)・゚・。この美しいラインが今はお肉に埋もれてるとか悪夢以外のなにものでもないウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン二の腕の逞しさと胸板の厚みと腹筋の引き締まり具合が私的にベストバランスです。背中も筋肉だけが乗っててもはや芸術だよねこの4ヶ月後くらいからでぶへのカウントダウン始まったからね・・・その間に何があったのよんべくんwインガ@済州島のファンカム写真なんてベストのボタン弾けそうだったんだけどwwww腹wwwwつらwもうおなかいっぱい・・・よんべおねがい(´・ω・`)つ なじよんくんの残したご飯を食べてあげてるよんべくんでも妄想してないとやってられない。じよんくんご飯食べよ?。・゚・(ノД`)・゚・。ラインの美しさももちろんだけど、このしなやかさが今は失われてるように思えて悲しいです。あといつも白タンきーもーいー!って言ってるけどそう言いながらもやっぱりタンクトップだとテンションだだ上がりな自分がいる事も事実なのでしにたくなります



顎に添えられた親指萌えがハンパない。人差し指もえろくていいね!よんべくんの無骨な指先とジヘさんの華奢な顎の対比が素晴らしいです。よんべくんもジヘさんもお互い好みのタイプじゃないんですwなんていう軽口を叩けるような間柄って言ってたけど、プロってすごいなあと思う。3:20あたりのジヘさんなんて、まるでよんべくんに恋してるように見えるから。



こwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwww何度見ても嬉しそうすぎるwwwwwwwwwwwwこの頃のよんべくん女子にやたら積極的だった気がwwwwwwwww日本でもずっとテンションおかしくて「おくすり・・・?^q^」って思ってた・・・。笑ったときに綺麗に三角になった口角が可愛い!もきゅ!って!よんべくんてどこも男性的な作りなのに口元だけは優しそうで、それが印象を和らげているのかなと思います。モヒカンマッチョサングラスレザーって街で会ったら隠れたい要素しかない。

じよんくんラップのとこのよんべくん楽しそうwちゅうをねだるよんべくんが自分の頬を指差すのが可愛い><ちゅうしてもらった後のノリノリ指差しもかわゆい!じよんくんはこの位のふっくらしたほっぺたが幼くて好きかなあ。招き猫きゃわわ(*´∀`*)



!!!!!!!!!!!はいきた!!ちゅう待ちよんべくんきた!!!!はいセクシー!!!よんべくんからのちゅうも可愛くて好きだけど、ジヘさんからだとよんべくんの表情に男くささが増していいんです!!(ダンダンッ 

ここね.。:*・゜

ここも.。:*・゜

あとここ.。:*・゜
瞼の揺れ方と額の筋のセクシーさについて今のテンションのままに荒ぶりたいんですがよんべペン頭おかしいと思われると他のよんべペンさんに申し訳ないので自重します。よんべペンの友達いないしブログも読んだ事ないから(←あるの?ていうか日本に居るの?w)よんべくんのパブリックイメージからでしかないけどよんべペンさんは落ち着いていて分別ある大人が多いような。でもまあおたくなんて大概どこかしらおかしいとは思いますが。オブラートに包んで言うとよんべくんてこういう顔して女の子抱くのかしらきゃわんわと思っただけです.。:*・゜
この回は衣装もかっこよくて良かった><INAGはトンデモ衣装で現れる事も多いので毎回それが気がかりで・・・(ヽ´ω`)忘れられないラガーシャツwそれだけでもオイオイなのにセットがモノクロだったからよんべくんが背景と化してて吹いたwwwwじよんくんなんて確か赤タキシード着てきましたからね\(^^)/よんべくんの立場\(^^)/金太郎の前掛けみたいのもあったよな・・・気に入ってたのかバージョンを変えて何回か見た気がするwあれほんとにいやだったんだけど笑


この頃のよんべくんは美しかったのに;;;;;というテンションだったのが女子との絡み萌えに移行していたので最後にこちらお借りしますはあはあ

これはビュー数の半分は私が回したんじゃないかというほど見た。よんべくんはオールウェイズマッチョを貫いてくれるものだと思っていた自分乙;ω;韓国男子はナルシストだから美意識高いって聞いたよお゜・(PД`q。)・゜・道歩いててもイケメンなんて一人もいなかったけども・・・