20110518

センステに膝を着いて世界の真ん中で歌うよんべくんを見て、もう樽でもDTでもKYでもこの人がこの声で歌い続けてくれるならそれだけでいいと思った矢先にタンクトップ脱ぎ捨てあざーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!でぶとか言ってほんっとにすみませんでしたただのマッチョでした素晴らしいチョコレートごちそうさまでした.。:*・゜おっぱいはAカップまでにしてください。・゚・(ノД`)・゚・。とか腹筋がそれでどうして二の腕はもったりなの・・・?( ´゚ω゚`)とか今はそんなのどうでもいいくらいの美しいシックスパックとよんべくんの「これが好きなんだろ・・・?」と言わんばかりの笑み*1を思い出しながらよんべくんのお誕生日をお祝いできる事がすっごく幸せです。むしろ私が祝われたい・・・!!よんべくんでぶじゃなかった・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。

今日聴けた歌声と、見せてくれた笑顔はきっとずっとたからものです。よんべくんの歌を聴きながら、今、この瞬間によんべくんを好きで良かったって何度も思った。よんべくんの手で、ひとつでもいいからよんべくんの求めるものが掴めるような一年になるといいな。それを、ファンにも見せてくれたら嬉しいです。実りある23才を。お誕生日おめでとう!大好きです。

*1:あの時のよんべくんの笑い方は自分の体の価値を知ってました。ちょおおおおおおおオス!