Love&Hope@0518

今日はいつにも増して男っぽくて素敵ですね!(はあと)と思ったらおヒゲ!かっこいい!!てやんさまかっこいい!!!!かっこよすぎて 他 メ ン の 記 憶 が ほ ぼ 無 い 件 。よんべ生誕祭のよんべペンとしては間違ってないと思います!




ご機嫌地方ラップでスンスンのMCを潰すテヤンさま。おk、いつもの光景です。今回はそれにTOPさんが乗っかってきた事で聞き取れる日本語はごくわずかでした。(V∀I)なゴヤのかんこくりょうりはかんこくよりオイしィかも!ナごヤすめるかも!  (D∀L)なごやのゴハンはー、なんでもおいシですよ!頑張るマンネトークに脈絡なく突然かぶってくるB型組ラップ。「はじゅかしかしかしドゥフフフフフフ(低音)」←きもい  MC=汗拭きタイムなのでじよんくんは割と他人事です。(ラヴ注入までは)
すんすんがラヴを注入しようかな〜やめようかな〜とか言っている間、お前もやるの?やるだろ?やれよwみたいによんべくんに迫られるじよんくんきゃわわ。((((´ω`;)ちょっと後ずさり><たぷじよすんでラヴ注入のすんりくんはオッパというよりプロデューサーの顔でした。スンスンがペンの需要読め過ぎててこあい・・・。「ハじゅかシイでぇス!」なじよんくんを「ジディーやってみてみてみてみてみて」とドSラップで追い詰めるよんべくん(顔を押さえて嬉しそうなジディー)は、ラップ組ペンが7割を占める会場の需要を読んだわけじゃなくただこのラップがやりたかっただけですよね・・・(ヽ´ω`)しかし3人にかぶり気味だったてそんくんの腕を後ろから力強く引き寄せそのまま抱きこむよんべくんにきゃあきゃあしていたらドドスコトリオを見逃すという。
その仕返しなのか、この日もじよんくんが「ヴィア〜イ・・・ヴィア〜イ・・・」やってました。(@コジンマル)自分の名前をセルフエコーされて「ンもー!w」なスンスンが歌えなくなっちゃってるのかわゆいかった!困って笑ってる顔がちょうマンネ!かわゆううううう!ここが唯一のマンネタイムなので貴重です・・・。おちょらごは歌詞が飛んだっぽくて、オッパ顔でにやりと笑って誤魔化してたけど私の周辺は「すんwwwww」だったよ笑 
今日のジャケットは斜め前方にいつもより緩めに投げ捨てる大人の余裕仕様でした。ガツガツしてないてやん様もかっこういいです。ヒゲ×黒T×血管最強すぎかっこよすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。私が見たラヴホツアーの中で、このアイルビが一番重厚感あってよかった!ソロだけじゃなく、全体的に「真面目」だった。テンション高いし花道への傾斜をメインステだと思ってるっぽいし(10歩位下がったところがメインステだよ⌒▽⌒)いらんところでクルクル回ってるけど、ひとつひとつが丁寧だったかなあ、と。機嫌やファンサよりステージへのひたむきさがよんべくんに求める一番のものだから、大切な日にそんなよんべくんが見れたこと嬉しかったです。あと、サイドに移動する時、後ろをちょこちょこついてくるじよんくんを確認するように振り返ったよんべくんが優しい顔してて素敵だったの><声をきかせてを目を閉じて歌うよんべくんは、この日一番音楽に誠実でかっこよかった。ほんとに好きって思いました。
終盤目の前に大股を開いて座るじよんくんが居たので、せっかくだから股間をガン見しておきました。思ってたほどぺったんこではなかったと思います。何かしらはある、そんな感じ.。:*・゜そしてピンクジャケットのじよんくんと緑ジャケットのTOPさんの並んだ後ろ姿を見て、ここまで両極端な2人も珍しいなと感動した。ケツが・・・。
アンコのポップアップでよんべくん→「本日の主役」タスキ、弟組→ろうそくが乗ったケーキハット、じよんくん→苺の乗ったケーキハット、TOPさん→ハピバメッセージハットきゃわー!よんべくん恥ずかしいんだけど、嬉しいって顔してたー(*´∀`*)でも間違った方向にテンション傾いたじよんくんはせっかく一番かわゆい苺ハットをゲットしたのに下にちょんまげヅラを仕込むという失態を犯していました。ノリノリでヅラアピした後にようやくかわいくないという事に気付いたのか近くにいたてそんくんがヅラ押しつけられた。てそんくん乙。
バースディケーキが出てきて(GvD)ソルクンおたじょんビおめでとーーーーゥ!か何か言ったかな?とにかく甲高い声で雄たけんだと思ったらヒップホップ調の曲が流れてきてメンバーボイパでよんべくんダンシング。さすがびっべんですね!お決まりのバースディーソングを流してファンとほっこりなんて方向には流れませんでした!ちょっとは流れろよ!wソソソ、とお隣に入り込んだじよんくんが生クリームを人差し指でちょこん☆.。:*・゜とよんべくんのほっぺに(*´∀`*)よんべくんがデへへって(*´∀`*)かわうーい(*´∀`*)TOPさんとダンサーさんは結構遠慮なくケーキそのものをべちゃっと付けてたような。ほっぺはともかくモヒカンに絡みついた生クリームがじゃっかん卑猥で反応に困った。そんなよんべくんのお顔をじよんちゃんが彼女気取りでいそいそ拭いてあげてたよーーーーかわいい!これはかわいいじよんべ!そしてちまちまとあっちのほっぺこっちのほっぺと拭き拭きしてあげてるじよんくんとにこにこ笑ってるよんべくんに忍び寄るとっぷさ・・・ん・・・( ´゚ω゚`)横からにゅう。。。と顔を出して反対側からよんべくんのお顔を一緒に拭き拭きしてました。ここはいいからてそんくんの汗でも拭いてあげて。・゚・(ノД`)・゚・。TOPさんは前からよくかぶってるレインボーニット帽かぶってて可愛かったです。
うにゃうにゃとコメントしたよんべくん*1をダンサーさん達で胴上げしてたんですけど、この時お隣のGD IS GODペンさん達が「え、てやん足めっちゃ短い・・・」てwwwwwwwwww今それwwwwwwwwwwwwww関係ねーしwwwwwwwwww分かるけどwwwwwwwwwwwww俯いて笑いを堪えてたら胴上げ終わってた\(^^)/そんな\(^^)/でもツアートレーナーを脱いで顔を一拭きし、そのまま花道を駆けていくてやん様はちょうぜつかっこよかったです!!そこからのバク転三連発とかまじ世界の頂点すぎる。かっこよさが。またバーーーーーっとメインステまで戻って行ったよんべくんと花道で入り待ちしてたじよんくんがおててタッチ.。:*・゜きゃぴきゃぴじよんちゃんほんと可愛いよ・・・。まあ冷静に見れていたのはここまでで、よんべくんがランニング姿になり、そのランニングに手をかけたところで私は理性とグッバイしました。ノド潰れるかとおもたwなのでそれ以降他メンがどこで何をしてたのか、むしろ私が知りたいくらいです。ていうかいつどのタイミングで他メンがはけたのかすら・・・!よんべくん(の体)に釘付けすぎ乙。
ランニングをスタンドに投げ込んだよんべくんは筋肉アピを終えると、自分の体に夢中な女子たちに目を細めながらチュッ・・・チュッ・・・と数回投げキスを振りまいて颯爽と去って行きました。ソロコンの時のような鋼の美しさは無いけれど、厚みを増したバデーはやけにリアルな質感でもってせまるものがあるっつーかハイ黙ります。いやほんとに他メン何してました?


>追記
よんべくんがはけた後、TOPさんがサイドの小高いステージに上がってファンサしてたしてた!トレーナーを何度も脱ぐふりして煽ってたけど誰も期待してなかったと思います。脱ぐはずない⌒▽⌒ベルトもガチャガチャさせてたな・・・w最後はWスンヒョンがそれぞれご挨拶して終わりー!(*´∀`*)

*1:こんな風にお祝いしてくれてありがとごじゃいマス!みたいな