拍手レス

一週間以上情報をほとんど追えていなかったのでもう諦めモードです。BIGSHOWメイキングも注文してないし!><でもさっきTOPさんがじよんくんの腕をおもむろに掴み小指を舐め上げているメイキング動画を見てしまって注文しないでおこうかな・・・と思ってます・・・。じよんくんが「イヤァ!(´;д;`)」みたいな顔しててめっちゃかわいそうだったwwwwww潔癖症なのに><wwwww
以下は17日〜20日の拍手レスになります。パチパチだけの方もありがとうございました!












>17日のつべあどさん
わー!つべあどさんも同じ日に行かれてたんですね!何だか嬉しい(*´∀`*)じよんくんの可愛さに気付いたよんべペン・・・ごくり。つべあどさんの彼氏さんとはお話が合いそうです(笑)じよんくんのお顔の可愛さは重要なので2回でも3回でも繰り返しちゃっていいと思います!bbb













>18日&20日のKさん
私も関東方面でのライヴに参加する時はあたふたしちゃいます〜地方からの参加だと交通手段や宿泊先の手配大変ですよね><私、いっつもここで心が折れますもんw確かに名古屋は何だかテンション高かったです〜!始まる前の合唱とかwやっぱりお若い方が増えたんでしょうか?(・ω・)一緒に行った友人曰くびっべんファンは派手だね〜うち(2PM)とは全然違う!との事でした(笑)あ、そうでしたそうでした!TOPさん、最後丁寧に挨拶してお辞儀されてましたね。お兄ちゃん!18日はいつもみたいな手繋ぎ挨拶が無かったのであんまりバシっと締まった感がなく(笑)、でもそれがいかにもヤンチャな男子の集まりって感じで可愛いなあと思っちゃいました(*´∀`*)また是非是非遊びにきてやってくださーい!













>19日7:20頃のシックスパックの方
よんべくんのシックスパック健在でほんとに良かったです!><脱いでからは脇目もふらずに双眼鏡でガン見しましたw












20日19:30頃のセンイルわたしもいきました!の方
同じ会場にいらっしゃったのですね〜(*´∀`)バク転バク宙かっこよかったですよね!めっちゃテンション上がっちゃいましたもん!大阪・幕張はタンクトップ止まりだったので太ったから脱ぎたくないのかな・・・とか思ってたんですが(w、マッチョ健在で安心しました。・゚・(ノД`)・゚・。