Happy Music


<yuna726様>

「コレちょーやばいヨ」きゃわあああああああああああああ!これアドリブだよね?じよんくんの「ちょー」ちょうかわいい.。:*・゜日本での目撃を教えてもらうとなかなか滑らかに日本語をお話してるみたいで・・・KIKO効果・・・?MCでの「ニッホゴむじゅかシでス!ガンバりまァス!」なたどたどしさはイルボンペンのカタコト萌えに応えてくれてるんでしょうか何か気を使わせてすみません(´Д⊂ヽ 
コレちょーやばいヨって言いながらおっきなヨンタプの間*1にむぎゅっとおさまり直すじよんくんがただ事でない可愛さ。日本語だとますます声が高くなっちゃってかわゆいね〜〜〜〜そりゃよんべくんも彼氏ヅラしたくなっちゃよね〜〜〜(*´∀`*)食べながら寝ちゃう赤ん坊なてそんくんも手術後のわんこみたいなTOPさんもかわいい!近所の犬がこの間去勢したらしく、舐めないようにあんなのを首に巻きつけて散歩しています。かわゆいんです。
ところでスンどうしたwwwwwwwwwマンネ放棄しすぎわろた

*1:何でよんべくんがあんなに大きく感じるのかは考えないことにします。とっぷさんよりデカイやん・・・でもでぶじゃない・・・でぶじゃなかったもん!