Love&Hope@0519

アリーナに埋もれていたので、あまり細かいところは気にせずただ楽しむだけ楽しんできました!


開放的で楽しいコンサートではあったけど、あれがDVDになるんだとしたらびっべんの魅力半分でもったいない!そんな公演だったかなー。緊張感って大事。でもほんとに楽しくて、もうこれが最後なんだと思ったらオチョラゴでちょっと切なくなってきたりwスンスンのソロ大好きなので!
オーラスは全員ラヴを注入してくれたんだけど、他メンには無茶振りしたくせに自分は絶対にやりたくないオーラのよんべくんがナル丸出しで素敵でした。かっこ悪い事はしたくないよんべくん、最高にイカしてると思います!好きになった頃はよんべくんのナルシズムをシャイと勘違いして萌えていました・・・。じよんくんははじゅかしがってるけど強制される喜びを隠し切れてませんでしたね!逆転するトムジェリにSMの真髄を見た。何がすごいって誰よりフォームが完璧なところねwこんなところでも無駄に完璧主義のじよたん。゚(゚^o^゚)゚。 TOPさんなんかは「たのしんごの真似をするスンスンの真似」なんだけどじよんくんはちゃんとたのしんごの真似をしてたんだと思う笑  何かのくだりで「さきほこ」「さきほこ」言ってるよんべくん可愛かったけど、あれって結局ひつまぶしの事だったの?w*1最終的に「ドルフィン!」叫んでましたけどw何がwwww日本語がうまく話せない→名古屋文化もいまいち理解できていない→歓声で会話が埋もれる→カオス   カツンのMCも大概gdgdだったけどびっべんはレベルが違います。
花道の先端部分だったのでちょいちょいメンバーが近くに来てくれたのですが、TOPさんがまじいけめんすぎて怖かった。ほんっとに綺麗!あんなに綺麗なのにあのキモさすごい。でもしゃがんでたから真正面見るとtnkだし上向くと顔だしどこに視線を合わせてもいたたまれなくて結局首のあたりを見てやり過ごす事に・・・。(面接の掟)アンコでマツコDXのかぶりものをして楽しそうにラップしてるTOPさんを見て、遠回しなカミングアウトかなと感じました。王冠よんべくんとチョッパートムジェリかわゆす!よんべくんほんとに王冠似合うね!キングだね!
アンコは歌詞間違えてよんべくんにビンタされてるてそんくんがちょうキュート!ライヴのてそんくんはテンションに上下を感じることがほとんどなく、どの公演でも一定のパフォーマンスを見せてくれるから印象に残る事があまり無かったんだけど、それってすごいことなんだなあと終わってから思います。そう言えばガラゴーの出だしでスンスンがすっ転んだらしいのに私見てない!周りの人が笑ってるの見て知ったもん><スンスンは突然のアクシデントにマンネが出るから目が離せないよねえ><スンスンムービーは、私は自分が映り込まないように必死でした。だから撮ってるところ見てないんだけど、後ですんりくんが上げてた映像見たら見事に自分ロックオンでわろたwああいうのって会場を感慨深げに撮るものだと思ってたから、さすがの韓国男子クオリティに安心したwそれにしても弟組かわゆいー!てそんくんめっちゃ楽しそう(*´∀`*)チョッパートムジェリもかわいい!ガイシ初日、最後に会場をゆっくり見渡してるすんりくんの肩に腕を回して、頭を撫で撫でしてあげてるじよんくんがお兄ちゃんで素敵だったんです。周囲にトムジェリ好きさん多くて、何かあるたび歓声で報告してくれたから助かりましたw*2基本よんべくんばっかり見てるので他メンのかわゆいシーンは逐一教えてもらわないと見逃します><
オーラスのじよんくんは四方まで隅々回って何度も深く頭を下げる姿が印象深くて、すごく優しくて凛々しくてかっこうよかったです。足を痛めてのライヴは悔しかったと思うけど、今回のツアーでじよんくんのパフォーマンスに不足を感じたことは一度もなかった。大きなリーダーだなと思いました。そして自分がいかによんべくんに厳しいか実感したwでもそれはよんべくんならここまで歌える、ここまで踊れる、ここまで魅せれるという信頼からの期待なので、結局は盲目担の証明みたいでお恥ずかしいんですが><誤魔化しが下手なところ好きだけど、日によってステージングに差がありすぎだよよんべくん!パフォーマンスの完成度でなく、気持ちの問題だと思うんだけど。声が出てなくても踊りがキレてなくても、丁寧に向き合ってさえいてくれれば私はきっと満たされるので。




多分震災で亡くなられた方の遺影を持って参加してた方がいらっしゃって、TOPさんが深く一礼してました。私は直接見てないけど、じよんくんも近くに来てくれてたみたい。アンコールが終わってから周りの人たちも手を合わせてるのを見て、びぐばんが日本に来てくれた事の意味を感じた気がします。おつかれさまでした&ありがとうございました。そしてしばしのオフでよんべくんが膨れない事を祈っています・・・!;▽;じよんちゃんはもう少しご飯食べようね・・・?よんべくんやスンスンから奪ってでも食べようね・・・?お腹の薄さにドン引くレベル。・゚・(ノД`)・゚・。何がとは言わないけど前も後ろも一直線。・゚・(ノД`)・゚・。

*1:ヨンテソが食べに行ったみたいです

*2:Love Songメイキングラストのトムジェリシーンすごかったもんw