拍手レス

あかにしくんの二の腕見て「ほっそ・・・!」と感じる日が来るなんてテヤン様おそろしい・・・。>イエゴー3011  そんでWHITEのカツンにこんなに線の細い美ユニだったのかとw田口くんもはや美少女ワロタwかめなしくんがTOPさんのヒョンである事に何度でも驚けます、私・・・あ〜でもTOPさんとじよんくんと聖くん並べたらかわゆいだろうねえ(*´∀`*)にゃんこラッパーズ(人見知り発動ではにかみ合い)の横にぬぼっと立つワンコラッパー(*´∀`*)なんか聖くん普通のイケメンになってましたけどwどしたん?

以下は23日の拍手レスです〜パチパチもありがとうございます!













>23日のつべあどさん
だって「確かな存在感を感じました(キリッ」とは書けない感じだったんですよう><かろうじて膨らんでいたような気がするというか><(そろそろじよんペンさんに刺されそうな気がします^q^)あ、お知らせいただきありがとうございました!かつんの頃からちょくちょくそういう事あったみたいなので大丈夫です〜慣れています(笑)もともと気にならないタイプですし!てかシバタマニアw嬉しいです!www