君の指に星がとまる

ラヴホツアーでただのだるまじゃない事を証明してくれたよんべくんですが、やっぱりどう考えてもソロの時に比べて一回り大きくなってるよネ。。。二の腕だってあんなに太くなかったよネ。。。とさっきこの動画見てみたら、

<Dogz916さま>
ソロ期も今と変わらないデカさでした。むないたああああああああああああああn/////←マッチョまじ無理滅しろとか言ってますけど裸を目の当たりにした私なんてこんなもんです翌朝のオカマ声泣いたおかんワロテタ。ソロコンで絞ってきた逞しくも美しい筋肉が理想的すぎて忘れてたけど、そういえば会報に載ってた夏のよんべくん見て二の腕グロい。・゚・(ノД`)・゚・。と泣いていました。そうだったそうだった・・・あの夏のよんべくんの二の腕が歩く性器すぎて・・・TT
しかも去年の春も顔パンパンだったよね?そこからソロに向けて鍛える→一回り大きくなる→ソロコンのために絞る→肥える→鍛える→一回り大きくなる←イマココ って事?ソロコン(゚∀゚)o彡°ソロコン(゚∀゚)o彡°*1つうかこのループしてたら最終的にほんとにレスラーみたいになるんじゃないの?それって踊りにくくない?;▽;身長がある方じゃないから体太くすると手足短く見えるじゃん><ステージの見栄えに影響しちゃうよ><ただでさえ短(ry と言いつつトレーナーさんに掴まれたよんべくんの逞しい二の腕*2なんて心の底から抱かれたい男オンリーワンだと思ってます。ライブの挨拶でじよんくんと手を繋いだ時のよんべくんのオスとしての勝ち組感震えたよね・・・というかトレーニングしてる姿がかっこよすぎてマッチョって正義とか言いそうになるので困る。少し苦しそうにしかめた表情*3が最高にセクシーだしそのあとのモノクロ笑顔めっちゃ可愛いし><も〜〜〜〜〜!男くさくてかわいい・・・このリアルサウンド、英訳付きは途中で諦めちゃったから発売嬉しい。張り付いたダラちゃんの笑顔もお構いなしに突き進むよんべくんをまた見るはめになるのはつらいですが。・゚・(ノД`)・゚・。ステージを最初から見るために早く来ちゃった☆なじよんくんもきゃわゆー!でね><白い太ももが眩しくてね><
ってここまで来てようやくこの時と今との決定的な違いは輪郭だと気付いたという。輪郭どころか頭太ってたんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお頭皮太ったアイドル初めて見た;▽;でも食事の前に感謝してる姿やわんこみたいな顔でもしゃもしゃしてる姿はとっても好きというジレンマ・・・マッチョの何が苦手って汗かオイルか知らんけど肩とおっぱいのテカり具合ね・・・。でもあのテカりが彼らにとって重要だという事は何となく感じる笑
  

まあこの動画と墓に入りたい私なので何言ってもはいはいマッチョ好き乙!って感じなんでしょうけどいやでも頬の精悍さを失ったマッチョはただのでぶだと胸に刻んでもらいたいですよんべくん・・・ 

*1:ソロコンは絞ったんじゃなくて心労で体重落ちただけかもしれんけどw

*2:2:10頃

*3:2:20頃