YG ON AIR・4/BIGSHOWファンカム

  • YG ON AIR・4


とおきょ こんさぁと ふぁいんと。。。 
着ボにして。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。ファイトだけぽやんな感じになったのはファイティンと混同しちゃったからかなー?ふぁいんとかわいすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。寝起きみたいな声も見上げるお顔もかわいい。・゚・(ノД`)・゚・。毛づくろいされながらせっせと靴下履いてるのも小動物みたいで。・゚・(ノД`)・゚・。息がつまるほどの可愛いいきものの後に見るオッパの貫録がただ事じゃないですね
冒頭のニコニコてそんくんもかわゆー!昨日読んだ社長さんのインタビューで「てそんを選んだとき周囲に反対する声もあったけど、私は彼の笑顔がとても魅力的に思えた。全ての人を心地よくさせる。」とあって、経営者としてはよく分からないけど、上に立つ者としてはいい社長さんなんだろうなと思った。
WUAかっこいい!15日はジャケット脱ぎ成功してたと思うからDVD楽しみ!ドリンク飲ませてもらってるよんべくんも赤ちゃんみたいでかわいいー(*´∀`*)お母さんのおっぱいに必死に食いついてるわんこみたいで(*´∀`*)無心wカジマー!って叫んだり指キスしてるスンスンは間違いなくかわゆすなだけにたまに現れるオッパが残念っていうか愛しいっていうか・・・wサングラスを外し投げキッスを送るてやん様がちょうぜつに色男です。じよんくんの「ンちゅうううううううううううううバッ!(はあと)」な投げキスと違ってマジなところが特に。

  • BIGSHOWファンカム


こんな慈愛、みたいな表情でファンを見てるじよんくんが、「(練習生として)築いてきた10年をびっぐばんとして折り返して残りの5年、あとは落ちていく速度をどう緩められるか」を考えてるなんてひどく切ない。今目の前にいる人達が離れていくことをもうすでに許してるんだから。
何十年後もびっぐばんとして活動していたいと言ったよんべくんと、明日終わるかもしれないし何年も続くかもしれない、びっぐばんを美しい記憶として残したいと言ったTOPさんと、終わる事を知っているじよんくんの、考え方は少しずつ違うけどどの未来も明るければいいな、とこのじよんくんを見て思いました。でもじよんくんは聖母みたいな顔してますけどカメラのこっち側は戦場です⌒▽⌒友達あばら折られたっつのwww