ジョン・週刊女性・JUNON

メンバー4人が来日の楽しみを「ファンとの再会」や「日本でのステージ」を挙げている中、すき家の新メニューに期待しているスンスン(@ジョン)に涙が出ました。バロスと愛しさで。新メニュー食べれたかなwでも来日の感想と時間があれば何をしたいかを尋ねられたスンスン(@週刊女性)は「震災被害の復興の手伝いがしたい」と言ってたよーびっべんの来日公演がくれた活力は、復興へも繋がってるんじゃないかなと思います。観光とショッピングとグルメにwktkなお兄ちゃん達もそれはそれで可愛かったですけどw
そして自分が女の子だったらメンバーの誰と付き合いたい?の質問に「いないです、ごめんなさい」とお兄ちゃんを切り捨てたスンスン(@JUNON)は「全員と付き合いたいです」「みんな魅力的だから選べません・・・」な最年長とリーダーを少し思い遣ってあげて欲しいです。マンネ営業してwTOPさんが全員と付き合いたい理由を伏せたのは全員に抱かれてみたいからですよね察します⌒▽⌒野郎と付き合う想像する位ならシングルでいいよんべくん!アイドルとしてものすごくつまらないけど男子としてものすごく健全な思考!こういうとこあかにしくんと少し似てるかな、と思ったんだけど、あかにしくんはそもそもこの手の質問自体を嫌悪していたからまた別かw
とにかく雑誌関係はスンスンを要チェックだということを把握しました。すき家に期待はほんとに和んだw