拍手レス

以下は28、29日の拍手レスですーパチパチだけの方もありがとうございました(*´∀`*)















>28日なたりあさん
お久しぶりですーなたりあさんにそう感じていただけてるなんて嬉しいです!>びっべんの曲  2NE1までご存じなんて!でもミンジちゃんはすっぴんだと宇多田じゃなく南海のしずちゃんにそっくりなんですお・・・w韓国のアイドルの環境はほんとに厳しいらしくて><アイドルは5年が寿命とも言われていますし・・・。ファンの流れの早さと世間からの軽視に加えて事務所からのおざなりな扱いに挫けちゃう子もいるみたいです(´・ω・`)それを思うとジャニヲタのしつk(ry 情深さ.。:*・゜あ、なたりあさんのPVエントリのおかげでワンクッション置けたので割りと楽しく見る事ができました!ありがとうございます!(笑)












>29日15:05頃のよんべの映像〜の方
はじめまして!ワーお仲間!私もチュウのとこだけ何度も見ていますwそんな方が他にもいらっしゃったなんて(*´∀`*)そうなんですよね、あの少し強引でありながらも優しい手つき><あれでDTとかどの口がって感じなんですけど頑張って勉強したのか本能なのかw私はファンの方が上げて下さった映像を貼っただけですが、喜んでいただけて嬉しいですー!