“Korea Lotte DFS”CF

  • フル

  • びっべんカット

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい何これランプの精4人に求愛されるご主人様?朝からばくはつした
>追記
一緒に踊ったり宴開いたりプレゼントされたり俺を選んでよアピされたり夜空の絨毯デートに連れていってもらったりかっこいいランプの精4人にちやほやされるじよたんウラヤマ><><><っていうCFですよね、素晴らしいです!アラジンてジーニーに言い寄られてヤダ選べないよお///って言ってる物語じゃなかった気もするんですが可愛いので何の問題もないというか大正解すぎる。じよんくんはアラジンでありジャスミンなのねー(*´∀`*)ただジーニーのハマり方が異常なよんべくんとかそれ私服ですよね?くらいアラビアンコスがもうコスになっていないTOPさんとかジーニーではないけどこんな召使いいたら起こしにくる2時間前にフルメイクで全裸待機するしかないてそんくんとかをよそに通りすがりの商人にしか見えないスンスンが気になります・・・。ターバン・・・( ´゚ω゚`)せっかくならヒロインすんすんでトムジェリかわゆすしたかったなあ.。:*・゜それかジーニーが飼ってる猿みたいなのでいいよwでもすごく緻密な魔法を使いそうではある。
あとここの5人がちょうかわゆい!!

よんべくんどんなテンションよwwwこれ見てるとアラジンじゃなくて宮廷で一人ぼっちのじよんくんにお友達が出来ました的な感じなのかなって・・・(´Д⊂ヽ よかたね(´Д⊂ヽ 
何でこんなにテンションが上がってるかというとよんべくんが二の腕だったからなんですけどね・・・結局ね・・・ていうかじよんくんがランプを擦って現れた時のよんべくんすっごいかっこいいから><誰より回ってるから><ジーニーよんべくんかっこいい><魔法大ざっぱぽいけど・・・