拍手レス

アラジンびっべんなんていう心昂るCMに歯が痛すぎてあんなローテンション日記つらい書きなおしたい。・゚・(ノД`)・゚・。歯っていうかエラが痛い。・゚・(ノД`)・゚・。でもジーニーの猿みたいなのがちっちゃいスンヒョンならジーニーはおっきいスンヒョンでアラジンがよんべくんでジャスミンがじよんくんでてそんくんは俺の嫁てへぺろ☆しながら寝オチするくらいの余裕はありました。昨日の朝までは。
以下は5月30、31日の拍手レスです〜パチパチだけの方もありがとうございます!















>30日22:40頃のヨンベたんのアラビアンコス〜の方
このジーニー衣装似合ってますよね〜!他の3人は普通の人っぽいけどよんべくんはちゃんと魔人っぽい!wフルバージョン、あんなとこにもびっべん出ていたという事をコメントいただいて初めて気付きました(笑)中間のびっべんシーンのとこしか見ていなかったので〜><でもここのよんべくん動きが早すぎてwww













>31日adaさん
こんばんわー!このロッテCFのコンセプト謎ですよねwwww何でびっべんとつぴえむだけコスプレwそしてグンソク宇宙wwwスンスンは雑誌でも番組でも色んな方向に面白くてよんべくんより先にチェックしてしまいます(笑)6月は色んなファッション誌に載るみたいなので楽しみですー!インタビューあるといいな!お兄ちゃん達がスンスンの日本語力にMC面で助けてもらってるっていうのは見えないところでちゃんと感謝してるんだと・・・信じたいです(笑)











>31日Jさん
お忙しかったのですね・・・><とても素敵なライヴだったので、もしDVDが出た際には是非!ココア色の髪色したTOPさんすごくかっこよかったですよお(*´∀`*)出来れば前髪は七・三オールバックじゃなく普通に下ろして欲しかったですけど・・・w(私が見た回はもれなく全ておっさんヘアーでしたw)4人に囲まれてきゃぴってるじよんくんカワユス!プレゼントシーンとか可愛すぎて意味分からん・・・。スンスンもアラビアンコス似合ってると言えば似合ってると思うんですが、確実にランプの魔人ではないな、と(笑)でもスンスンの日本での頑張りはお茶の間に認められていたんですね!w色んな文化や考えをすぐに取り入れて消化できるすんりくんは心も頭も柔軟で賢い子なんだろうな〜と思ってます。たとえ一部からでも(w、報われてるなら嬉しいですー(*´∀`*)今回の事故については本当に・・・。私もすぐには言葉にならなくて、今もまだ動揺しています。Jさんのメッセージ読ませていただいて、ようやく少し落ち着けたような気がします、ありがとうございました!なので謝らないで下さいね〜><私もメンバーと一緒にいる、という記事が今一番の救いです・・・。公式の発表を待つ事しか出来ないですが、少しでもてそんくんが良い方向へ導かれる事を祈ってます。あ、よんべくんの第一印象の「ナカタ」ってサッカーのでしょうか?私、結構長い期間ナカタファンやってたので気になりましたw