Dazed & Confused

昨日ネットに上がってた画像を見て、あれTOPさん今回大人しい・・・むしろ普通にすっごいかっこいい・・・と思ってたら



やっぱり期待を裏切らないオカマっぷりキタワア*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もう何もかもがおかしいでしょこれ



一番楽しみにしていたてそんくんは、今のところ上がってる写真を見る限り表紙を越えるインパクトは無かったかな、と。暖かいイメージがあるてそんくんの冷たい部分を表現したかったと読みました。確かに水に打たれてるっぽい写真はあったw真面目なイメージのよんべくんは良心と邪心をアートしたらしいけどまあいつも通りよりちょっとメイク濃いめですね、くらいで・・・( ´゚ω゚`)いかついよんべくん好きだから全然おいしいですが!かっこいいよよんべくん!でも唇に蟻がたかってるみたいなペイントされてて雑誌届いても直視できんかもしれん・・・正直DazedよりWkoreaの未掲載フォトの方が滾りました

キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

スンスンは絶対表紙で損してる!><5パターン販売とかヲタの足元見まくった売り方マンセー!そういうの大好き!と思って一応(←すみません)ポチっとしておいたすんりくんのお写真が5人の中で一番新しいイメージを作り上げていたのかな、と思って。スンスンの横顔ってよんべくんほど男性的な荒さはなく、じよんくんほど性の曖昧さもなく、すごくなめらかな男の子の輪郭をしているんだなあ。手首とか、輪郭とか、男の人だと強く骨が出るところがすんりくんは柔らかくぼやけているから*1、オッパだの何だの呼んでても絶対的な少年性を感じるんだと思います。本人は大人のセクシーな男と思われたいみたいだけど、スンスンってパーツパーツがそれぞれすごく幼かったりして可愛い。それが集まるとどうして突然老けこむのか理解できませんがそういうとこたまりません。横顔写真の何が可愛いってもみあげに天パが出てたとこかな・・・w湿気自重w
じよんくんの表紙見た時はこんな金髪ロングのオカマのおじさんいたじゃん!お花やってる有名な人!最近あんまり見なくなったね!と思ってたけど全然ありだった。かっこよかった。

これなんてすごいいい女
テーマは近未来の戦士みたいな感じかな。戦士と言えば雑誌には全く関係ないのだけど印象的な文章を目にしたので。

人間にはいつも四人の人間が住んでいる。一人は探検家、一人は芸術家、もう一人は戦士、四番目は判事。この四人が正常に機能している人が、一番素晴らしいリーダーになれる<城山三郎

 

*1:肥えたからじゃないよね?判断しづらい・・・w